Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 鳥取より★

<<   作成日時 : 2008/08/10 20:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

今日は道の日


鳥取着きました〜
咲は寝てたからよくわかんないけど
道はまあまあ混んでいたようです……
が!!
毎年のように事故もなく、15時間ほどで到着しました


今日は朝っぱらからソフトクリーム食べました


鳥取はすーごく田舎で、
山とかたくさんあって田舎だなぁって感じるけど、
のどかなかんじなのでステキです
ということで、たんぼで写メぱちり

画像


親戚のおうちでおいしいご馳走をたくさん食べてしまいました
とうもろこしも大量に・・・

夏と言えば…スイカ(^0^)/
今からガブーっと食べてやります

画像




おわり

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
咲c♪

無事着いたんだね〜
良かった×2☆

いい感じの田舎だね↑
いっぱい新鮮な空気吸ってこなきゃダネ♪

そう言えば俺は〜
まだスイカ食べてないな...。
とうもろこしも....。

写メのショーパン可愛い♪
鳥取でもピンクでがんばってね↑(笑)
ケニー
2008/08/10 21:34
鳥取の倉吉産の巨大スイカが42000円でデパートで売ってるのを見かけましたよ
左脳右脳@岩見沢
2008/08/10 22:13
ほんと咲ちゃんかわいいですね

うらやましいです
ゆい
2008/08/10 23:35
都会では味わえない自然を満喫してください。

でも、食べ過ぎて太らないでね☆
MAX
2008/08/10 23:48
ダブルピースの今日の写メ
とてもグッドです。
鳥取のもろこしもおいしくて
よかったね!
ぎゃおる
2008/08/11 00:42
鳥取着いたんだぁ〜!
田舎を楽しめ!!笑
ひな
2008/08/11 09:14
うらやまw‘`*

うちも鳥取の自然な空気を吸いたいな♪
鳥取行きたいの!
田舎やね〜!!
折角の鳥取楽しんで来てね☆
なぁ仔
2008/08/11 09:57

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

鳥取より★ Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる