Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 鳥取より★その2

<<   作成日時 : 2008/08/11 18:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今日はスポーツ中継の日


鳥取の朝はきもちいーです

寝坊してしまい、
一人だけトンデモナイ時間に起きてしまいました……反省。


咲、鳥取弁スキなんですよ〜なんかおもしろくて

今朝、朝ごはん食べるとき、おばあちゃんにご飯を入れてもらって、
「今日のご飯はこわいで!!」
……こ、こわい……怖い(ノ゜O゜)ノ(゜o゜)
ホラー……
怖いご飯てどうゆうことー

て思ったけど、こわいってゆうのは、硬いって意味で、
「今日のご飯は硬い」ってのが言いたかったみたいですおもろ



おばあちゃんちの階段に、写メみたいな棒の手すりがあるんだけど、
ちっちゃい頃から、この棒と棒の間を通るのが好きで、
おばあちゃんち来るといっつも棒の間を行ったり来たり…
今年もまだ通れました〜

画像



今日はね〜星のタンクトップと星ネックレスで星な気分〜☆えへへ

画像



今からおじいちゃんおばあちゃんと夜ご飯でぇす



おわり

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
咲c♪

鳥取を満喫だね↑

黄色のワンピ?!
可愛い☆
いつか〜
柱の間を通れない日が♪うそ〜うそ〜☆

またまた鳥取弁講座☆
よろしく〜(^_-)
ケニー
2008/08/11 19:12
鳥取弁がスキなんだ!?
じゃぁ、問題です。
「だらず」とはどういう意味でしょう?
ひな
2008/08/11 20:17
北海道ではローカルCMでやたら「なまら」という方言がでてきます。意味は・・・最終兵器彼女で調べてね
左脳右脳@旭川
2008/08/11 22:23
「星な気分〜」になったのは
夜空が星座でいっぱいだったから?

夜ごはんはやっぱり唐もろこしなのかな?
うらやましい!
ぎゃおる
2008/08/12 08:15
星の服も黄色のワンピも可愛い(≧▽≦)ノ=3

鳥取ですか〜。。いいなぁ〜行ってみたい!!
絢嘉
2008/08/12 17:40

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

鳥取より★その2 Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる