Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 鳥取より★その3

<<   作成日時 : 2008/08/12 18:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

今日は航空安全の日


鳥取に来てまでも、すごい夢を見てしまいました
しかもしかも昨日に引き続き、
またまたトンデモナイ時間に起きてしまいました……反省。(またかよ!)
ほんとに学習しない子です。


今日は1日中、遊ぶ日です(>ω<)

まずは鳥取のジャスコへGO〜
咲なんとなく鳥取のジャスコ好きなんでぇす
ジャスコではいとこに会って、いろーんなお話をしました楽しかった

んで、お昼をeating〜オムライス〜

画像



す〜んごい大量にお買い物してしまいました鳥取、安すぎです



それからそれから……
ダイスキな大好きな海ーーー
咲は、日焼けしちゃうから、
撮影以外であんまり海は来ないんだけど今日は来れて嬉しいなあ
鳥取砂丘の海です
いっきに夏気分で、テンション上がりますなあ

画像
画像
画像



夜は、おじいちゃんおばあちゃんとご飯を食べに行く予定です



だいぶ鳥取を満喫しちゃってま〜す



おわり

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
この暑い時に砂丘なんて・・・ラクダさんも夏バテだったのでは?
左脳右脳@ぽっぽやロケ地
2008/08/12 19:28
鳥取砂丘1度は行って見たい場所です。海で風邪引かないように気を付けてね。
チョコ
2008/08/12 20:10
咲c♪

お疲れ↑
寝まくりかぃ(笑)

そんかに鳥取と物価違うっけ??
いいなぁ〜(^_-)

海は日本海かなぁ??
波写真いいね☆
チャプチャプ♪
いい夢みようね↑↑
ケニー
2008/08/12 22:20
あたしも,ジャスコ好きです⌒★
服とかも可愛いですよね!! 咲ちぁん海似合うね〜^^
絢嘉
2008/08/12 22:59
あらあら、食事中に視力検査ですか?笑
オムライスおいしそぉ〜♪

はたして船岡咲は東京に帰ってきて、ぐーたら生活を抜け出せるのか?!
MAX
2008/08/13 00:38
北ジャスコ行ったんだ!
「となりのBOO」って所、行きました??
あそこよくないですか!?
砂丘は冬のイルミネーションが綺麗ですょ♥
鳥取満喫して帰ってください!
ひな
2008/08/13 09:03
海、似合うね!
青春だぁ〜〜〜〜〜
ぎゃおる
2008/08/13 23:35

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

鳥取より★その3 Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる