Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 鳥取より★その4

<<   作成日時 : 2008/08/13 20:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は左利きの日


咲はおばあちゃんちのソファが大好きなんですよ
しかもソファの背もたれの頂点にいるのが大好きなんです(写メ参照)
毎年、夏に来るとこの場所からテレビで高校野球を応援してます

画像




今日は最大の目的のお墓まいりに行きました
お盆だから、たくさん人がいましたよ
いや〜暑かったなぁ

そして、いとこのお母さんと恋ばなで盛りあがって楽しかった



今日で鳥取とはバイバーイ(;_;)涙

今回は長く滞在できて、すんごい楽しみました
でも帰るとなるとかさみしーよー

いっつも鳥取に来たら買う、お菓子がくるくる回っていて、
好きなお菓子をカゴに入れていく(バイキングみたいなかんじ♪)
「くるくるお菓子」を買えたのでちょいハッピー(・ω・)

画像




またまた渋滞してそうなので、いつ着くかわからないけど、、、
気をつけて帰ります


またね、とっとりー



おわり

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
鳥取名産カニは食べましたか?
こちらは道東にきて、花咲ガニがチラリホラリ、明日あたり食べようかな?
左脳右脳@釧路
2008/08/13 21:10
鳥取名産カニは食べましたか?
こちらは道東にきて、花咲ガニがチラリホラリ、明日あたり食べようかな?
左脳右脳@釧路
2008/08/13 21:36
今年はソファーの上で高校野球だけでなくオリンピックも見てたのかな。
今日は上野選手が最後一本勝ちで金メダルを取って感動しました。

鳥取を満喫できたみたいで良かったですね。
自分もくるくるお菓子買ってみたーい!

それでは気をつけて帰ってきてください。
咲ちゃん今日もカワユス(*^_^*)
MAX
2008/08/13 21:49
そういえば、ぎゃおるも子供の頃に
地元の百貨店の地下でくるくる菓子を
買ってもらったなぁ! なつかしいよ
今、酒をのみながら書き込んでます。むむむ・・・
ぎゃおる
2008/08/13 23:33
咲c♪

鳥取ラストレポート☆
サンキュー↑
少しいった気になったよ♪

気をつけて〜
帰って来てね(^_-)
待ってるよ↑
ケニー
2008/08/14 08:29
ソファー気持ち良さそう★
咲ちゃぁん可愛い(´∀`*)ノ

気をつけて帰ってくださねぇぇ〜〜
絢嘉
2008/08/14 17:41

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

鳥取より★その4 Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる