Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ただいま☆

<<   作成日時 : 2008/08/14 19:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は特許の日。



昨日のお昼頃に鳥取を出発して、
夜中に我が家に帰ってきました〜



家着いたらすぐにシャワー浴びて、ソッコー寝ました



今日はお昼前に起きて、
それからはずーと宿題をやっていました、、、

鳥取で楽しんでた間、宿題を放置していたので、
まあしかたないですね。はい。



国語やったんですけど、
ことわざと四字熟語がサッパリ…(-.-)



でも国語はもう終わりそうなの


あとは数学と英語ぉ。

ふぁいとふぁいと(〜^^)




写メはおじいちゃんおばあちゃんにもらった野菜と果物〜

画像



こんなにわんさか

たくさん食べるのだ〜



おわり

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
JKより夏休みをエンジョイしている左脳さんは本日根室へ。新鮮な花咲ガニにうっとり。
明日は日本最東端の納沙布岬に行きます・・・雨っぽいんだけど
左脳右脳@根室
2008/08/14 19:44
咲c♪

お帰り↑
環境がガラッとかわって〜
タイムスリップじゃなぃ?!

お土産すごいね♪
もしかして〜
足元にあるのは☆
梨かなぁ(^_-)

夏休みもあと少し↑
宿題がんばりやぁ♪
ケニー
2008/08/14 20:11
おかえりなさい〜
おいしそうなくだものや野菜に囲まれて
咲ちゃんとっても幸せそう(●^o^●)
シュガーちゃんにも少しあげてね
ひろ
2008/08/14 21:34
おかえりーっ♪

咲ちゃん宿題ガンバッテください。

咲ちゃんファイト!!!
MAX
2008/08/14 21:47
たくさん食べて大きくなるのだぁ
そうすれば順風満帆?(四文字熟語です)
宿題もガンバレ〜〜〜!


ぎゃおる
2008/08/14 22:26
果物美味しそう〜〜★

宿題も頑張ってくださいね!!!!
絢嘉
2008/08/15 13:28

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

ただいま☆ Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる