Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS MYつめ★

<<   作成日時 : 2008/08/17 21:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

今日はパイナップルの日



朝起きたら、寒くてびっくりぃ


夜中に寒くて目が覚めていたみたいで、
布団をぽっこりかぶっていました


風邪引かないようにご注意をー


咲は相変わらず、すごい夢を見てしまう毎日です……





じゃぁん咲の爪でぇす

画像


お姉ちゃんがやってくれましたぁ

ホワイトとピンクなかんじが可愛いくてお気に入りなんですよっ


どーですかにゃ



咲's questionの答えは明日のブログで〜


これから巨峰食べまーす


ではではじゃーねい



おわり

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
咲♪

また悪夢?!
気になるなぁ〜
(^_-)

指がキレイなのは↑
知ってたけど☆
爪頑張って↑
のばしてたのかな?!
形がキレイだね♪

次は自分でやってみたら??(〃▽〃)
ケニー
2008/08/17 21:50
昨日はフェリーの2等船室で他のお客さんとごろ寝・・・朝起きたら隣のオヤジのパンツがずれてて、半分オケツが見えてました・・・萎え〜〜
左脳右脳@自宅
2008/08/17 21:50
本当に今日は寒かったですね。お昼も温度が上がらず・・・。
あら!!スッゴクかわいい爪ですね。お姉さんは器用なんですね。咲ちゃんは、自分でやらないのですか?
チョコ
2008/08/17 22:06
あまり派手派手な爪は嫌いだけど、咲ちゃんの爪キレイ♪

今度イベントで咲ちゃんと握手する時はネイルに注目してみます。
MAX
2008/08/18 00:35
きのう、ブログ見れなかったので
クイズの答えが明日でよかった!
ネイル、似合ってるね。
ぎゃおるはちょこっとギターを弾くので
ネイルはやれません。
ってかネイルすると、きもくなる?
先日からぎゃおるの冷蔵庫にも巨峰が
入ってます。またまた奇遇ですな!
はっはっは・・・・
ぎゃおる
2008/08/18 09:50
爪かゎィいー(♥u♥)
キレーな爪がうらやましい...笑;
ひな
2008/08/18 17:18
フライングして、18日、ひにゃっこゲットしました!!!!
川のシーンがGJでありますです!
左脳右脳
2008/08/18 23:14

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

MYつめ★ Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる