Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS オーディション&レッスン&発売♪

<<   作成日時 : 2008/08/19 21:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今日は俳句の日



昨日の夜、なんか寒い気がして
布団をぽっこりかぶって寝てたら、
朝起きてみると汗だくになっていて焦りました。
昨日の夜寒かったのは夢なのか錯覚なのか……謎です。




今日は、お久しぶりにオーディションに行ってきました
清潔感のある清楚な女の子なイメージで頑張ってきましたよ
演技も楽しくできて良かったです
受かってるといいな(^O^)




それで、レッスンまで一人マックして(゜-゜)
(マック、クーラーききすぎで寒かった)



そのあとは、レッスン
1週間お休みしたのでみんなに会うの久しぶり
レッスン楽しかったです難しかったけど



事務所に鳥取みやげ渡してきました


なんだか事務所に行くのも久しぶり




今日は久しぶりなことが多かったなあ…




そしてそして帰ってからは、
ひなっ娘をチェックなんか表紙って嬉しい

画像


しかも、裏表紙も咲でびっくりしました



お気に入りは、川のシーン
爽健美茶のイメージで撮影したんですよ


でも全部、綺麗に撮っていただいて、全部お気に入り



ぜひ見てくださいね


みなさんのお気に入りはどのシーンかなあ



それではばーにゃい



おわり

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
うん、やっぱ川だよね、川。
ところでアクアの方はやっと今日ゲットしまして・・・船岡トレカも一発ゲット〜最近はラッキーが続いております。
左脳右脳
2008/08/19 22:03
アクアもひなっ娘もまだ手に入らずです。探してるのにナカナカなくて・・・。
チョコ
2008/08/19 23:12
咲c♪

AD&lession☆
お疲れ〜

「ひなっ娘」買ったよ↑DVDいいよね♪
髪を二つにしばった☆
咲cが可愛かったな〜
オレンジの水着も♪
ピースも(^_-)

あっち向いてホイ♪
超真剣でうけたぁ☆
真愛cとの2ショット↑
いい感じだったよ〜
不思議と咲cの方が↑
幼く見えたり(・_・)
ケニー
2008/08/19 23:58
ひなっ娘、まだ買えてません。
ちっちゃな書店にはおいてなかったよ。

キッズニュースでファンになったぎゃおる
としては“清潔感のある清楚な女の子な
イメージ”でずっと突き進んでほしいです!
DVD、はやくみたい〜〜〜
ぎゃおる
2008/08/20 04:06
オーディション、お疲れ様です★
絶対受かってますょ♡
表紙・裏表紙って...すごい!
『ひなっ姫』まだ買ってません(×n×)

早く買いたいなぁ(♥u♥)ノ
ひな
2008/08/20 19:46

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

オーディション&レッスン&発売♪ Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる