Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 今朝キッズニュース見たぞ☆

<<   作成日時 : 2008/08/24 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日はラグビーの日




ひゃーっ


実は明日、学校登校なんですよねー


宿題提出しまーす



お久しぶりに友達に会えるの楽しみだけど
お久しぶりの早起きと満員電車がちぃと心配っ



なんだか制服もお久しぶり



久々に女子高生してきまーす




いつも仕事じゃないときは、お昼頃に起きてる咲、
明日は学生らしく早起きするので今日は早く寝なければー



てことで、いまベッドに来てみました


画像





まくらはスティッチ


ふとんはぴんく


ぬいぐるみ多め



最近寒いから、ふとんをぽっこりかぶって寝るけどー、
咲は鼻ぐらいまでふとんをかぶらないと安心して寝れないんですよねー


あと、明るくないと寝れないんですー
暗いと寝れない



変わってるてよく言われるけど



あと最近は寝る前に、音楽を聞いて、しばらく
ぼーーーー……っとしながらいろいろと考え事をしてます


なんかいろいろ考え事をすると落ち着いて寝れます


そんなこんなで結局、ふとんに入ってもなかなか寝ないんです。




今日はどんなゆめ見るかなー



あした早起きできますよーに



それではおやすみなさい



おわり

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
咲c♪

明日から↑
女子高生かぁ〜

寝る時の☆
ポジションって↑
あるよね〜
布団の重みが♪
きっといいんだろうね☆
おやすみ(^_-)
ケニー
2008/08/24 23:16
キッズニュースのレポーターを
している時の咲ちゃんが、自分的
には一番かわいく見えます。
今日のレポートもよかったよ!
ぎゃおるもしょっちゅう、明かりを
つけたまま寝てしまいます。
またまた奇遇ですな。 はははのは!
ぎゃおる
2008/08/24 23:39
ホントだ!
明日ですね(♡♡)
ゥキゥキ♪ヮクヮク♪
考え事するの、
わかります!
なんか、無意識に...笑
ひな
2008/08/26 20:44

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

今朝キッズニュース見たぞ☆ Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる