Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS うん(¨)☆

<<   作成日時 : 2008/08/25 20:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は即席ラーメンの日




なーーんだか最近、梅雨みたいなお天気ですねー


むしろ今年の梅雨より雨降ってる気がする



でも咲は、雨のにおい好きー
あの土なかんじのにおいGOOD(笑)



みんなにはわかってもらえないけど(・ω・)





今日は学校行って、女子高生になってきました


画像




お久しぶりに友達に会って笑った笑った

やっぱ友達はいいですねー




昨日は結局、、、2時ぐらいに寝ました
早寝はできなかったけど早起きはちゃんとできたよー




今日は家に帰ってから、ホラーが大の苦手なのに、
お姉ちゃんとほんとにあった怖い話を見てしまいました、、、


こわかったー



ところどころ目を隠しながら見たけど………



おねちゃんと、「もー馬鹿っ!そっち行っちゃだめ!後ろ後ろ!」
だとかなんか言ってたりキャーキャー叫びながらうるさーく見てました…


果たして一人でトイレに行けるのか船岡さん。




久々登場シュガーちゃん

画像



雨の中のお散歩は大変です


いま新しい芸を教えてるところ



咲より物覚えいいよ、シュガーちゃん



おわり

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
咲c♪

制服姿好きだよ↑
咲cのだよ?!(^_-)

雨は〜
街のシャワーだよね☆
砂埃で疲れたものを〜
洗い流す♪
うちらが毎日お風呂に入るみたいに〜

ホラー苦手か↑
俺好き♪

チャットで咲のオンステージのコーナーあるの忘れてないよね?
練習しといてね☆
(-_☆)
ケニー
2008/08/25 21:17
この雨もあと2〜3日で、ついでに暑さも復活するみたいですね。
そしたらまた、ホラー見て涼しくなってください。稲川淳二さんのDVDがオススメ!
左脳右脳
2008/08/25 23:01
雨のにおいですか、・・・
船岡さんは詩人にもなれるかな?
今度のチャットでは詩の朗読を
やってもらいましょう!
ぎゃおる
2008/08/25 23:09
雨のにおぃ、私苦手です(××)
におぃってゆーか、
雨の後が...。ムン02してて...。
私も見てました!
.....でも怖くて途中でやめました。
友達はやっぱ大切ですょね♡
ひな
2008/08/26 20:50

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

うん(¨)☆ Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる