Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 涼しいーっ

<<   作成日時 : 2008/08/26 21:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今日はレインボーブリッジの日



28日(木)
19時〜ぶんか社チャットやりまーす


みなさんぜひぜひきてくだーさいっ




は〜。


今日も涼しかったですねー


咲はすっかり秋なファッションですよ


画像





ちなみに今日のアクセはネックレス300円、ブレス100円です



今日のこの服、大人っぽいねーと言われました





事務所行って、帰りに駅に向かってるときに
友達とわいわい話してたらなんだか後ろから気配が…………


おかしいなと思っていたら、

「お嬢さんっ」



って肩に手が





すごいビックリして咲がギャーて叫んで、
友達もビックリしてうぎゃーって叫んで、
その声に咲がまたビックリしておぎゃーって叫んで………


周りの人が相当見てましたね。

だいぶうるさかったようです。

申し訳ない、、、




結局正体は事務所の友達だったんですけどねー



咲はそのあともドキドキが止まらなくて、
動揺して、階段ですべって、しりもちつきました。。



あー、ありゃ焦った焦った。




無事帰宅



おわり

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
咲c♪

さすが↑
ファッションリーダー☆
もう秋バージョンかぁ♪
寒い方が高いけど〜
アイテムが選べて☆
おしゃれするには↑
いいよね(^_-)

咲cは小鹿だね(笑)
あんまりビックリ☆
させられないね〜
ケニー
2008/08/26 23:24
大人じゃ〜ん。
これなら女子大生向けのファッション誌のモデルもOKですね!
左脳右脳
2008/08/27 00:04
紫色も似合うね!

やっと「ひなっ娘」を入手しました。
結局、amazon.comで購入しました。
横顔のアップの写真、とてもGOODです!
ぎゃおる
2008/08/27 09:34
鳥取は今日ヮなぜか
暑かったです↓↓
アクセとブレス・・・・
安ッッ(on○)
ぃぃなぁ♡かゎぃいし♡
しりもち...大丈夫ですか??
ひな
2008/08/27 20:32
咲ちゃんの肩叩いたその友達が一番
驚いてたんじゃない???
まさかここまで絶叫されちゃうとは(≧∪≦)
ひろ
2008/08/27 23:25

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

涼しいーっ Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる