Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS やっほ☆

<<   作成日時 : 2008/08/27 21:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

今日は寅さんの日



今日はお久しぶりに晴れましたねー


久しぶりに日焼け止めクリームをつかいましたー



今日から
秋田書店のホームページで咲のムービーが見えますっ

http://www.akitashoten.co.jp/index2.html


咲のムービーを見るだけで1票入るので、
みなさんたくさん見てくださいね




今日はローングスカート


画像



ぴんくが淡くて可愛い色です



髪もまきまきでいつもの咲とは違うかんじー



明日はチャット〜
またみなさんとトーキング〜
お話しに来て下さいねー



おわり

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
何度も、ムービーみますね。明日朝一でチャンピオンかいますね。
チョコ
2008/08/27 22:05
咲c♪

ムービー見たよ↑
毎日見るかな〜(^_-)

咲cの巻き巻き☆
いいね♪

ロンスカもいい感じ↑

明日の私服も気になるなぁ☆
チャット楽しみに〜
してるね♪(^_-)
ケニー
2008/08/27 22:24
思わず
「夜景の綺麗なバーでワインでも飲みませんか」
と誘ってみたくなるような雰囲気・・・あ僕は下戸でした・・・
左脳右脳
2008/08/27 22:49
ロングスカート可愛いね
お姫様みたい☆
巻き髪と似合うね☆
それにしてもノースリーブ派手だなヾ(^_^)
ひろ
2008/08/27 23:38
咲ちゃん、ムービー見たよ〜♪
咲ちゃん可愛すぎる(*^_^*)
これから毎日ムービー見ます。
チェキプレゼントも応募します。
MAX
2008/08/28 00:38
まきまきとロングスカート、
とてもとてもGOODです。

ちなみに、28日のチャットの課題は、
島崎藤村の詩「初恋」の朗読です。
内容は下記のとおりです。練習してね!

まだあげ初《そ》めし前髪《まえがみ》の
林檎《りんご》のもとに見えしとき
前にさしたる花櫛《はなぐし》の
花ある君と思ひけり

やさしく白き手をのべて
林檎をわれにあたえしは
薄紅《うすくれなゐ》の秋の実に
人こひ初めしはじめなり

わがこゝろなきためいきの
その髪の毛にかゝるとき
たのしき恋の盃を
君が情け《なさけ》に酌《く》みしかな

林檎畠の樹《こ》の下《した》に
おのづからなる細道は
誰《た》が踏みそめしかたみぞと
問ひたまふこそこいしけれ

☆以上です。長くなってすみません。


ぎゃおる
2008/08/28 01:15
さっき〜ん♪今日はチャットお疲れさまでした!(´▽`)ノ♪
そのチャット内で、さくらの話が出てきたときに「寅!寅!」とネタをふったんですが多分気づいてなかったと思われるので、ここに記しておきます(゚゚)(。。)(笑っ

p.s もう一度確認したら198日は偽りで186日が正しかったです、失礼しました〜m(_ _)m
というわけで186日後宜しくお願いします♪〃(*^▽^*)。。。ってまだ言ってるし(笑っ
☆HIROMI☆
2008/08/28 22:46

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

やっほ☆ Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる