Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ぴかっバリバリー!!

<<   作成日時 : 2008/08/29 22:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今日はケーブルカーの日



昨日の夜中……


雨と雷ひどかったですね……




雷の音と光で目が覚めました。



昨日の夜中の雷の音は
バリバリバリーってな音で、
すーごく怖かった(>_<)


昨日はチャットで帰ったのも遅くて、
寝るのも遅かったからかなり眠たかったけど、
しばらくは耳ふさぎながら眠れませんでしたー、、、。







そうそう

昨日、仲良し4人組で遊んだ時、
4人でお揃いのものたくさ〜ん買おうねって話してて、
結局これを買いましたー


画像



学校に持ってく学生かばんに付けるアクセー


アイスクリームのキーホルダーと、ハートのクリップ



咲はピンクの組み合わせのやつだよ


どれも可愛い〜


これで仲良し度がUPしたした




明日で、夏休み最後の土日ー



いや〜夏休みなんてあっとゆう間だぁ。



あと2日で終わってしまうなんて


ずーと続いてほしいなぁ夏休み。。。


画像




おわり

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
咲c♪

そっちは〜
昨日だったの!?
東京は☆
今、雷鳴ってるし〜
落ちてる(・_・)

夏休みの終わりに↑
貴重な青春したね♪

アクセが〜
女の子らしくて☆
可愛い(^_-)
ケニー
2008/08/29 22:20
さっき〜ん♪こんばんゎ☆(^^*)
お父さまには何かプレゼント渡したあ?

昨日は同じくすごい落雷でチャットの後もネムレナカタヨ!
一番の心配はさっき〜ん♪が無事に家に着いたか心配で心配で・・・。

友達とのオソローなグッズは今度のチャットに持参して見せてくださいな^^

夏休みね。。。大丈夫!あと185日で永久の夏休みになるから!!。。。ってまだ続くのかよ!(笑っ
☆HIROMI☆
2008/08/29 23:07
アクセはやっぱり、ピンクなのね!
ぎゃおるはネイビーが好きです。
あおあおです。
ぎゃおる
2008/08/30 07:02
山陰も天気悪めでしたが何とか傘なしで過ごせました。
さあ今日は妖怪そっくりコンテストだ!
左脳右脳@鳥取
2008/08/30 09:40
そのアクセ持ってる♪
私は黄色ですよ。
やっぱり学校のかばんにつけますよね★
私も超ー気に入ってます
あやな
2008/08/30 21:24

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

ぴかっバリバリー!! Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる