Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS らららら〜ん♪

<<   作成日時 : 2008/08/03 21:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今日はハチミツの日


夏休みに入って、今日
初めて宿題に触れました〜(笑)
なんか今気付いたけど宿題けっこう多いよ〜

今日は、英語を12ページ進めましたよ〜
頑張ろう頑張ろう



それと今日はNews!371〜ジュニアを見ました〜
おもしろかった〜(笑)
見える方ぜひ見てくださ〜い



んでんで、
今日はTSUTAYA行きました〜
大好きな大好きなEXILEのアルバム(古いやつ)3枚借りちゃいました

画像


でも咲、そのうち1枚を手をすべらせてしまって
ケースをちょびっと壊してしまったんです……
で、TSUTAYAに持ってったら、ケースなら全然大丈夫ですよ〜
て言われて、TSUTAYA優しいなぁって思って
もっと好きになりました(笑)
みなさんも気をつけてくださいね


んじゃっば〜いばい



おわり

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ハチミツの日ですか・・・ハチミツというとハチクロっすね、竹本君の自分探しの旅っすね。さて、ボチボチ僕も、何十回目かの自分探しに、また出かけてきます。未だに自分がみつからねー(笑)
左脳右脳
2008/08/03 23:22
宿題、おつかれ!
ぎゃおるはライヴに行って遊んでました。
叱ってやって下さい。
いきものもくーちゅんも2階席から
ばっちりでした。
はっはっは・・・・+∞ 
ぎゃおる
2008/08/04 02:10
咲c♪

もう8月だね↑
宿題もがんばれ☆

371ジュニア見たよ〜
「ザシスターズ」のメンバーだったね?!
年は変わらないのに↑
中学生を前に咲cが大人に見えたよ☆

TSUTAYAで大暴れ(笑)
らしくないね〜(^_-)
ケニー
2008/08/04 12:21
「EXILE」、スキなんだぁ〜♥
ありゃりゃ・・。
でも、何もなくてよかったですね!
ひな
2008/08/04 13:03
7月放送で、高屋敷彩乃ちゃんとのスタジオトークがまったく放送されなかったんだけど、理由知ってますか。
なんか事務所NGなことでも言ったんですか?
くぼたまさや
2008/08/04 15:46

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

らららら〜ん♪ Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる