Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ふがー(;´・`)

<<   作成日時 : 2008/08/30 21:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は冒険家の日



咲、やらかしました。



夏休み最後の最後に風邪ひきました


画像




朝起きたときから、腰とか首が痛かったけど、
変な体勢で寝てたからかなぁ?て思ってて、
今日はお母さんとお姉ちゃんとショッピング行きました(笑)



秋冬物たーくさん買っちゃいました

欲しかったデニムもげっと

今日買った服はチェック率高めです


また紹介しますねっ



んでショッピングは最初はぜーんぜん大丈夫で楽しんでたけど、
だんだんだんだん頭痛がひどくなっていって、
服見る元気すらなくなっていきました



帰ったら体全身が痛くてだるくて、横になっても頭が非常に痛いです

喉もいたーい(>_<)



うーん…(゜.゜)(゜.゜)


明日お仕事だし、熱が出たら困るから、とにかく早く寝よう……




みなさんもこうならないように気をつけてくださいね



おわり

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
咲c♪

大丈夫かぃ?!
ショッピングじゃないよ〜
今日は1日ネンネ☆
だったんじゃない?!

でも↑
秋物も気になるなぁ〜
(^_-)

明日マシになってることを祈ろう☆

まだ見てないけど↑
スカパー!でチャンピオンの番組とったよ☆
ケニー
2008/08/30 21:33
風邪気味みたいだけど大丈夫ヵナ??(^_^;)
この週末はゆっくり休んで来週に備えてくださいね★

↑ってついこの前、書いたばかりなのにぃ!煤i ̄□ ̄;)!!
まあ、でも若いからちゃんと休んでいれば回復するよ♪明日もお仕事みたいだし、早く薬を飲んで休むんだよ〜!(▽≦)

早期全快を祈ってる!!(^_^)
さっき〜ん♪お大事にっ!d(゜-^*)
☆HIROMI☆
2008/08/30 23:14
体調悪そうだね
今晩はゆっくり休んで明日の仕事がんばってね

元気になったら秋物ファッションも
紹介してね(*^-^)ノ
ひろ
2008/08/30 23:16
まぁ天気が悪いから、体の温度調節がおかしくなってしまったのでしょう。
とにかくよく寝ましょう。今の気温だと贅沢な感じになるけど、クーラーかけて、布団を厚めなのをかけて、贅沢な静養を。
左脳右脳
2008/08/31 01:22
はじめまして〜キャリンです。
大丈夫ですか?お仕事なのに大変ですね。
今日も咲さん頑張ってね〜
またきま〜す!
キャリン
2008/08/31 11:49
おだいじに!
ぎゃおる
2008/09/01 17:58

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

ふがー(;´・`) Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる