Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近っ☆

<<   作成日時 : 2008/08/04 20:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は橋の日


最近、咲は壮大なスケールな夢ばっかり見てて
朝起きたらすんごい汗かいてるのですっ。。
今日も、ものすんごいスケールの夢見たな〜
今日の夢は、ドアを開けると、戦国時代にタイムスリップしてて、
咲一人で敵をどんどん倒していくんです。
そして、悪い人がいなくなって現代に戻って来たら、
みんなにすごい慕われたってゆう夢でした(笑)
でも、敵を倒すシーンは剣一本で立ち向かってて
かっこよかったけど、、血だらけで怖かったな〜

みなさんは最近どんな夢見ましたか〜
気になるっ



あ、そだっ
こないだの咲's questionの答えは…
メロンでした
ケニーさんと、ひなさんと、ひろさん(抹茶じゃないですよ〜)が正解〜っ
また次回もお楽しみに(・ω・)



最近、なんかしら紙あるとらくがきしちゃうな〜

画像


宿題にもらくがきいっぱいしちゃってる
落書きじゃなくて宿題ちゃんとやりま〜す



おわり

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
みきが最近見た夢は、ハワイにいて、南国気分を味わってる夢でしたぁ=☆結構いい夢でした♪
咲ちゃんの落書き可愛すぎる☆みきのノートに落書きしてもらいたいな!でわでわ
☆みっき=☆
2008/08/04 21:20
咲c♪

夢占いしてみれば?!
最近は〜
夢見てないなぁ↑

メロン正解☆
やったね(^_-)

咲cの絵のパターンは〜
分かったよ♪
たぶん見分けられそう!(^_-)
ケニー
2008/08/04 22:33
夢・・・は見てるはずだけど、改めて聞かれると記憶にないなぁ。
戦国時代にタイムスリップというと犬夜叉の影響か何かでしょうか?
左脳右脳
2008/08/04 22:40
最近は全くと言って良いほど夢をみません(>_<)夢見たいんですけど、どうやったら見れますか?でも、夢を見るときは大抵お母さんと敵どうしで、戦争みたいに戦う夢を見ます。戦争大っ嫌いだし、戦争系のものは全くダメなのにそういう夢を見ます。咲ちゃんの夢は壮大ですね⌒(ё)⌒
咲ちゃんの絵は可愛いですねッ。私は女の子なのに絵がスッゴい下手で可愛いのなんて描けないので憧れます。少し丸っこいですよね。本っ当にカワイイです。
チョコ
2008/08/05 00:50
メロンが正解かぁ〜
写メのまん中に写ってたなぁ〜
お気に入りをまん中に置くよね!
レモンを選んだぎゃおるは切腹します。
むむむ・・・
ぎゃおる
2008/08/05 08:30
最近みた夢は、
先パイと喧嘩してしまう夢ですッ><
めっちゃ焦りました...。
あやまろうAって思ってたら、
目が覚めちゃいました!
でも、実際はその先パイとは、
大丈夫でしたッ♪

  長くなった.....。
ひな
2008/08/05 13:54

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

最近っ☆ Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる