Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS おNEW☆

<<   作成日時 : 2008/08/05 17:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今日はタクシーの日


雨と雷すごかったですね
咲は、雷より何百倍も地震の方が怖くて無理だから、
雷はあんまり怖くないんですよ〜
でも、シュガーは雷が怖いみたいで、
ゴロゴロ〜って鳴るたびに、びくびくなるから、だっこしてあげました
かわい


咲はこれからレッスン〜
にゃはがんばろっ


NEWバッグ紹介しま〜すっ

画像


このポップなピンクと、星な柄と、ドクロちゃんが可愛くて、
ちょい派手だけど、即買いでした

画像


Samantha Vegaのだよ
おっきくてやわらかくて使いやすい



今電車、、がたーんごとーん
iPodでEXILEを聞きながら寝るなんて、、しあわせ
電車ってなんか落ち着くなぁ(>ω<)



おわり

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
雨が一番すごい時に外を歩いてたので全身ビショビショになってしまいました。
雷も怖いっす。


咲ちゃんがドクロって思ったけど、このドクロちゃんカワイイ♪
MAX
2008/08/05 19:19
咲c♪

可愛いバッグ☆
持ってるね〜

ピカピカピンク♪
キレイだね(^_-)

イエローのキャミ??
咲cってパステル☆
よく似合ってる↑

なんか痩せた?
顔がほっそり??
夏バテしてたり(^_-)
ケニー
2008/08/05 20:53
東京駅が、雨漏りしてました・・・
左脳右脳
2008/08/06 00:13
シュガーチャン、雷怖がってたんだ...。
かわいいですねぇ!(♡♡)
バッグも、オシャレ★★
ひな
2008/08/06 08:06
ぎゃおるは昨日、切腹したので
ドクロになりました。
やっぱりピンクがすきなのね!
がんばってピンク色のドクロになります。
ぎゅおる
2008/08/06 12:27

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

おNEW☆ Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる