Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 宿題…

<<   作成日時 : 2008/08/07 18:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は花の日



ん〜〜…
宿題がなかなか終わりませんねー。

画像



今日は、またまたすごい夢を見て、お昼頃に起きて、
お姉ちゃんとお昼にパスタ食べて、宿題開始したんですけど……
宿題が終わりません。
英語はなんか、なんとなぁく書けるけど、
数学は頭を使うし計算に時間かかるし、進まない進まない


今、ペースアップできるかなぁ?て思って、
お菓子食べながら数学解いてます

でもお菓子食べるのに集中しすぎちゃったから、
やっぱりノーマルにやることにします。はい。


誰か宿題手伝ってくださぁぁい〜



おわり

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今日の写メはまた一段とかわいい!
それにしても細いね!
お菓子食べても太らないのね!
宿題は、面会不能なので手伝えません。
はっはっは・・・+∞
ぎゃおる
2008/08/07 22:48
宿題頑張ってください。私もう終わらせました。理数系だから数学得意です。意外にも英語も得意。

手伝ってあげたいですけど、会えないからなッ。
チョコ
2008/08/07 23:12
数学は頭使うから脳に糖分を送り込むのは大事な事ですよ、ガンバガンバ!
左脳右脳
2008/08/07 23:26
咲c♪

こらぁ↑
写メが面白すぎ(笑)
でも砂糖はいいらしいね〜
今度はチョコで再チャレンジ♪

え↑
夢は何だったんだろ・・

英語なら教えたのに↑
数学かぁ〜
でも高一なら平気かな?!
(^_-)
ケニー
2008/08/07 23:26
船岡さんはこの時期に宿題をやり始めるとはエライ!

自分は8月31日に宿題を始めて、途中であきらめる人間だったので☆笑

分からない問題はブログに書いてください。
きっと誰かが答えてくれます(笑)
MAX
2008/08/08 00:48
私も数学は苦手ってゆーか大嫌いです...(xnx)
計算すると頭が痛くなる...ってゆーかイラ02してきます(`n´)
アイス、おいしそうだぁ(♥-♥)
勉強(数学)ガンバってください!

ひな
2008/08/08 14:35

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

宿題… Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる