Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 行ってきます☆

<<   作成日時 : 2008/08/09 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は長崎原爆の日。


船岡さん家族は、今日の夜から鳥取に帰省しまーす

毎年この時期ぐらいにおばあちゃんちに行くんだけど、
毎年、車で行くから15時間ほどかかります
まぁ、咲は寝てたりお菓子食べたり歌ったりしてるだけなんですけど、
ドライブ大好きだから15時間は楽しいでぇす

そんで、シュガーちゃんは来れないから
シュガちゃんはペットのホテルにお泊りなんです……


会えなくてさみしいよ

迎えに行くまでいいコで待っててね

画像





今日は夜中に出発します
混んでるから明日何時に到着するんだろーなぁ……


気をつけて行ってきますね



おわり

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
30日まで鳥取に居座らない?
30日、境港の妖怪そっくりコンテストに左脳さん出場決定しますた!
左脳右脳@倶知安
2008/08/09 21:23
咲c♪

帰省かぁ↑
でも〜
車で15時間って大変だね☆

いっぱい↑
充電してきてね☆

シュガーと一緒に?!
こっちで〜
咲cの帰りを待ってるよ(^_-)
ケニー
2008/08/09 23:14
今車の中にいるのかな??
気をつけて行ってきてね
鳥取は涼しそうでいいな
ひろ
2008/08/09 23:16
気をつけていってらっしゃい♪
いまいち鳥取と島根の場所が分からない?!
MAX
2008/08/10 00:39
帰省、気をつけてね
ぎゃおるのご先祖も船岡家の
帰省先と同じ県にすんでます。
実は遠い親戚か?
よく見ると顔が似てるかも??
ほんとに似てたらデビューできるかな?
ぎゃおる
2008/08/10 03:31
え!
鳥取にいるんですか!?
私鳥取人ですョ〜(^u^)
会ったらビックリー★★
鳥取のどこですか?
鳥取?米子?境港?
って...言えるわけないか(+u+)
ひな
2008/08/10 13:12

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

行ってきます☆ Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる