Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS o(>▽<o)(o> ▽<)o

<<   作成日時 : 2008/09/12 22:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

今日はマラソンの日



明日から3連休ですねぇー


楽しみだけど、学校行きたいって気持ちもあるぅー(゜゜)!!



そんな学校ですが、今日は放課後に4こ1を含む、
クラスの何人かで缶蹴りをして遊んだんですよ〜


走りまくったからすごーい暑かった(:_;)
はしゃぎすぎて楽しかったよぅ




そしてそして、今日はお姉ちゃんのBirthdayおめっと〜

画像



この間、
もう一人のお姉ちゃんと一緒にバッグをプレゼントしたんだあ



ダイエットをしようと最近思い始めたけど、
今日はケーキを食べてしまいました

まあ、今日はしょーがないですね






あ、みなさんが気になっているバイオハザードごっことは……


簡単に言うと、気持ちの問題なんですよ。笑



遊び方としては、普通に鬼ごっこをするんです。


ただ、昨日やった鬼ごっこはなんだかすごく怖くて、
スリル感がハンパなくて、みんなで、
「バイオハザードの気分だ〜!」って
バイオハザード見たこともないくせに言ってたのが始まりなんですよ。笑


それで、この4人だったら、誰が生き残るだとか、
誰が最初にやられるだとか、想像したんです。


ちなみに咲は、ほかの3人に、
「咲は好きな人を守って、敵にやられそう」
と言われました。




これが4こ1流のバイオハザードごっこです


ようは、妄想、想像、イメージすることが大切な遊び


わけわからないかと思いますが、これがすごい楽しいんですよ



あへへへ




よい3連休をお過しくださいませせ〜



おわり

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
手裏剣からはぎゃおるが
守ります。 意味不明?
ぎゃおる
2008/09/12 23:05
では、次のイベントでの2ショットチェキは
バイオはザード2ショットにしませう(どんなんや?)
左脳右脳
2008/09/12 23:19
咲c♪

なるほど↑
バイオは〜
そういう事ね☆
って♪
よくわからん(笑)

三人姉妹☆
仲良しさんだね〜
ケーキが透き通って♪
美味しそう(*^.^*)

関係ないけど〜
舌キレイだね(^_-)
ケニー
2008/09/13 00:25
咲姉さん、お誕生日おめでとうございます♪

缶けりにバイオハザードごっこって、確か咲ちゃんは高校生・・・。
これ以上はツッコミません(笑)
MAX
2008/09/13 01:27
( ´ ▽` )ノ やぁ♪
いきなりだけど、さっき〜ん♪さっきんまで渋谷にぃたよ☆(ノ∀`*)
で、バイオハザードごっこだけど俺には向いてそうな気がする(笑っ

さっき〜ん♪のお姉さんハッピーバースデー☆★(*^▽^*)
プレゼントもだけど家族のお祝いでお姉さんも喜んだことでしょうねv(^▽^*)
船岡家は超幸せだなあ〜(´▽`)ノ♪
お姉さんが誕生日を迎えるということは、さっき〜ん♪の誕生日も一日一日、確実に迫っているということ!
さっき〜ん♪の誕生日にはファン全員でリアルにお祝いが出来たらイイネッ♪ヽ(*^▽^*)
ってまだ半年近くあるし(^_^;)
☆HIROMI☆
2008/09/13 03:09
一日遅れになっちゃったけど咲ちゃんの
お姉さんお誕生日おめでとう!!!
姉妹の仲のよさが伝わってきてほのぼのします

バイオハザードごっこはかなりの知能ゲームみたいだね(o^-^o)
ひろ
2008/09/13 21:43
友達を守って犠牲になれるってすごいね
4こ1の友情は固いね
お姉さん、お誕生日おめでとう

気持ち次第で遊びもつまんなかったり、楽しかったりするもんね
セプテンバー
2008/09/13 21:44

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

o(>▽<o)(o> ▽<)o Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる