Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋ですなぁ。その2

<<   作成日時 : 2008/09/14 19:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

今日はメンズバレンタインデー



にゃほーん(*^-゜)♪



なんか最近部屋で1人で
音楽聞きながらぼーー…っとするのが幸せな時間なんですよね。



今もそんな中、ブログ更新しております




今日はね、最近、咲が買った秋物を紹介するよー




まずはね、バッグ


画像




昨日の写メにも写ってるんだけど、
この前買ったって言っていた茶色バッグです


ななめがけにも、ショルダーにもなるの
欲しかったんだ〜


写メの色が悪くて

わかりずらいけど、可愛いハートチャームもついてたりしますん




それとパンプス


画像




昨日買ったやつです


咲にしては派手なのです


英語の文字がかわゆす




でもーまだまだ欲しいのたくさーんあるんだよね〜



着々とゲットしていきたいものです。



ってことで今日は2つ紹介しましたー





あ、それとそれと今日は十五夜ですよね


うちでは、月見だんご作って食べましたよーん

画像







みなさん、空を見てーーーっ



お月様きれいですよっ



みなさんとは同じ空の下にいるんですね〜〜



今日はみんなで月を見よーっ




それじゃーねー



にゃほーん




おわり

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
そちらはお月様よく見えてますか?
うちの方は低い雲が微妙にあるらしく、チラッと見えてはすぐ隠れる、の繰り返しです。
我が家は今は、鳥取直送の二十世紀梨で秋を満喫中です。
左脳右脳
2008/09/14 19:50
咲c♪

月見団子おくれ〜(*^.^*)

バッグって大事だよね?!
女の子っていろいろ持ってて↑
服に合わせてかえるけど☆
俺は何にでも合うバッグ選んじゃうなぁ〜

バンプス激しいね(^_-)
どうやって〜
合わすか☆
腕の見せ所かな♪

また明日(^_^)/~
ケニー
2008/09/14 20:36
バッグも昨日の私服もすっごく可愛いです!
参考にしちゃいます(●^o^●)
私も2wayバッグ欲しいです☆☆
ブーツも新しいのが欲しいし秋っぽいワンピも
欲しいし…どうおねだりしようかな(>_<)

何か咲ちゃんも同じ月を見てるって、当たり前のことだけどすごいことだなあって♪♪感動だ
サキ2
2008/09/14 21:09
( ´ ▽` )ノ しゃぽ〜ん☆+゚

メンズバレンタインデー??
調べてみてビックリ!こんな風習があったのかと二度ビックリ!!(^_^;)

さてAさっき〜ん♪の秋物は可愛さと便利さがあって良いですね☆★
ちょっと大人っぽい感じが似合う年頃になってきたとマジで思いますヽ(*^▽^*)
これからもファッションの秋を満喫しましょう!d(゜-^*)

十五夜!そうなんですよね!!ウチも珍しく家の外玄関にテーブルを立ててススキを飾ってますよ〜♪v(^▽^*)
さっき〜ん♪みたいに月見団子は食べてないけど(笑っ(*^^*)
でも本当に住んでるところは離れていても同じ月を見れることは、嬉しいね♪
それだけでなく、僕たちファンやさっき〜ん♪の家族や支えてくれるスタッフや4こ1etc...これだけ広大な宇宙の同じ星に生まれて、同じ時間を過ごせることはこれ以上無い幸せだと思うのです♪〃(*^▽^*)
☆HIROMI☆
2008/09/14 23:18
パンフスかわい!(`∀´)
藍里
2008/09/14 23:30
さきとパンフスかわい!(`∀´)
藍里
2008/09/14 23:31
月見団子の写メにうつってるまつげ
むちゃくちゃ長くて超プリティー!
ぎゃおる
2008/09/15 07:28
昨夜は大雨だったよ〜
でも綺麗な夕焼けと一緒に出ていたお月様は綺麗でした
風の吹く音と夜空の星座だけで十分なのになかなか天気は思い通りにいきませんね
同じ月を見たかったぁ
月見団子食べたよ
咲ちゃんの手作り団子は美味しそう
バックはヘビロテしちゃいそぅですね
セプテンバー
2008/09/15 10:30
そういえば昨日の夜が十五夜だったんだね!?
すっかり忘れてた
十五夜って毎年違う日なんだよね
仕方ないので今晩月見うどんを食べます(笑)
ひろ
2008/09/15 18:47

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

秋ですなぁ。その2 Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる