Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS イベントだよ♪

<<   作成日時 : 2008/09/19 21:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

今日は苗字の日



コンビニに、フルーツたくさんのおいしそうな
ジュースあったから放課後のんだったー


画像







一週間お疲れ様でした

今週は三連休だったから、早く感じたな〜。





お知らせっ



ご存知かとは思いますが…


DVDの発売記念イベント決まりました〜



9月27日(土)
12:00〜ソフマップアミューズメント館



http://www.sofmap.com/topics/exec/_/id=4230/-/sid=08092712_a

http://www.hinakko.com/archives/51449978.html






またみなさんに会えちゃいますね


今からどんな髪型にするか、
どんな服にするか迷っちゃうな〜〜



みなさんぜひ来て下さい〜っ



あ〜楽しみ楽しみ(^0^)



台風来てますね
気をつけましょ〜っ



おわり

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
チャォ〜♪('-^*)/

「にゃほ〜ん☆」「のんだったー♪」「やっほほほ〜い」「それではははは」etc様々なさっき〜ん♪語を作ってきたさっき〜ん♪(・_☆)・‥…━━━★キュピーン!
そして今回、それらをチマタで流行らせるべく、ひそかなプロジェクトが進んでいた!
題してあの子もこの子もさっき〜ん♪語!<vロジェクト!(笑っ
とりあえずイベントで「さっき〜ん♪」自身のモチベーションをあげるために使用するので当日は、ひかないで下さいな(´▽`)ノ♪
ヨロシコ!(笑っ(´▽`)ノ♪

台風が来ようが、豪雨だろうが、雷が落ちようが、さっき〜ん♪のために日曜日(整理券配布初日)は整理券をゲットしに行かねばならないのだ!!(ノ∀`*)
(おそらく女子が超バーゲンセールでお買い物に行く時のモチベーションと似てるかな(笑っ)
☆HIROMI☆@妙な展開モード
2008/09/19 22:06
咲c♪

イベントだ〜
楽しみだぁ♪

どんなギャグをやらかすか☆
期待してるよ↑
って!違うね(^_-)

明日は台風☆
おとなしく〜してるかな♪
じゃあ、またね♪
ケニー
2008/09/19 22:20
髪型・・・とりあえず出だしはアフロのヅラで登場して、会場をドッカーンと・・・事務所的にNGですね(笑
左脳右脳
2008/09/19 23:42
イベント、参加不能です。
ぐれてやる!わめいてやる!
25日のチャットでないてやる!
しくしく・・・
ぎゃおる
2008/09/20 08:51
台風いないね
雨は降ったけど来なくて良かった♪
来週も火曜が休みだから楽だね
27日行きたいなぁ
すぅちゃんのイベントでたまたま会って以来なんですよねぇ
セプテンバー
2008/09/20 12:13
台風ちかいね.....
でも太平洋側だね.....

咲ちゃんのイベント行きたいな(・∀・)




お部屋みせてちょっ
ここ
2008/09/20 14:45
イベント行きたかったけど今回は行けません(泣
咲ちゃんに会いたかったけど残念

でもDVDは必ず買うよ
明るく元気な咲ちゃんの成長していく様子が
見れるのでとても楽しみです
イベントに行かれる方は行けない人の分まで
楽しんでください
咲ちゃんもがんばってね!!
ひろ
2008/09/20 18:36

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

イベントだよ♪ Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる