Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 咲だよ〜っ☆

<<   作成日時 : 2008/09/20 22:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

今日はバスの日



朝起きたら台風いなくなってましたね



今日は1日の〜んびりと過ごしました




イベントの服とかお仕事で着る服とか決めるために、
ファッションショーしてましたあ




明日、キッズニュースは咲がレポートするんで、見てくださいね





咲、ダイエット始めることを決定いたしました〜


成功するのか、続くのかはわかりませんが、
やってみようと思います


頑張るどぉーい


画像





おわり

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして!いつもブログ見てます><!!!!
台風どっかいっちゃってましたね><
今日は今度のイベントの整理券貰いに行ったんですけど明日からって言われちゃいました><><!!!
でも当日行きます!!!楽しみだヽ(゜▽、゜)ノ
hat
2008/09/20 22:21
ダイエットするんですか?全然細くて、ダイエットする事ないと思うのに・・・。
チョコ
2008/09/20 23:21
ダイエット?
そのスタイルの良さで・・・why?
まぁ無理しすぎないように。
左脳右脳
2008/09/20 23:31
今日の写メもまたまた
めちゃめちゃグッドですな!
イベントでお会いできなくて
本当に残念です。
また目頭が熱く・・・・・
ぎゃおる
2008/09/20 23:32
咲ちゃんは痩せてるからダイエットしなくても大丈夫だよ♪
もう少し太ってもいいくらい☆
MAX
2008/09/20 23:58
咲c♪

ダイエットか〜
偉い♪

あ..明日KNだね☆
チェックしとくよ〜

おやすみ...ZZZ
ケニー
2008/09/21 00:58
咲ちゃん、あんまり細すぎたら逆に人気出なくなるよ?ある程度のふくよかさ、健康さがあって初めて女性らしさを感じるからね♪
いそろく
2008/09/21 05:24
咲ちゃんスタイルいいし全然ダイエットなんか
しなくていいと思うけどな・・・
そのプロ意識はさすがだね

でもまたおいしいお菓子を見つけたら
教えてね(^-^;
ひろ
2008/09/21 12:00
おはっよ〜♪”(´▽`)ノ”♪

ファッションショー楽しそう♪
さっき〜ん♪のことだから、コーデする時に鼻歌でも歌いながら楽しそうにしている姿が見えます♪(´▽`)ノ(笑っ
はっきり言ってファッションショーとか女の子の特権だよね♪〃

さてAさっき〜ん♪ダイエットはじめるのかぁ!(゜ロ゜*)
ボクもみんなの言うとおりさっき〜ん♪はダイエットしなくても充分にスタイルが良いような気がするけど、さっき〜ん♪にしか見えないやせたい部分もあるかも知れないからね〜♪
だからダイエットは応援するけどあんまり無理はしないで下さいね♪v(^▽^*)
大事なイベント前だし、さっき〜ん♪の身体のことをみんな心配してくれているんだからね☆★(*^^*)
☆HIROMI☆
2008/09/21 12:24
ダイエット?
必要性が感じられないケド、さっちんが決めたなら応援しますね
僕もダイエットしてみます♪
5年間同じ体重だけど-5kg目指します
セプテンバー
2008/09/21 13:23

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

咲だよ〜っ☆ Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる