Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 早寝早起き

<<   作成日時 : 2008/09/22 19:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

今日は孤児院の日




咲って基本、遅寝遅起きだから早起き苦手〜〜っ


ちょいと昔までは早起き得意だったのにな



しかも最近ね、学校で何回も睡魔がやって来るし、
病気なんじゃないかってぐらいすぐ寝てしまう、、、



今日は学校がいつもより早く始まる日だったから、
咲ちゃん頑張って早起きー


早起きはできたんだけどね〜…




やっぱ学校で眠たいのキタ……。


寝たいのに寝れないのってしんどい〜






早寝早起きな生活がしたいものです。




でも咲、ベッドに入っても、眠くならなくて〜。


音楽聞いたり、明日の準備したり、メールしたり、
ぼーーっと考え事したりしてると、知らず知らずのうちに、
時間って経っていくんですよねー


結局、2時ぐらいにならないと寝れません。



これじゃ困る。




とりあえず、日付が変わるまでに寝たいな〜。



……まぁ無理だろーけどさあ。涙

頑張ってみよーう




みなさんは何時ぐらいに寝るんだろー






さっ、明日はお休みですね〜



みなさんの予定は〜(・ω・)




咲は・・・
お久しぶりに大好き大好きな、
大親友と遊ぶ予定ですのよ〜ん


楽しみうぃっしゅ←(笑)





よ〜し、頑張って早く寝るもんね〜





写メは学校の階段で、これから帰りまーすって時に撮ったの


友達に髪の毛ふたつ結びしてもらったの〜


画像




おわり

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりです〜♡
二つ結び・・・かわぃぃです♥
ひな
2008/09/22 20:17
私は、小学校のときから遅寝なんですが6時には起きれるようになってしまいました。寝るのはほんとに遅くて3時とかなんですけどね。でも、音楽聴きながら寝るのって良いですよね。私も好きです。でも、学校では眠気が襲ってこないんですねぇ。

私は、明日から1週間の秋休みに入りますが咲ちゃんは秋休みないんですか?明日は休み事は…。

ほんとに2つ結びが似合いますね(^^♪
チョコ
2008/09/22 20:52
咲c♪

遅寝遅起き??
初めて聞いたぞ〜(笑)
でも気持ちは分かる☆
俺も?
寝るのが遅くて〜
夜中の映画を見ながら↑
良く寝てるな★

ふたつ結びかわいね〜
体育の女子ってイメージ♪

明日はオーケストラのコンサート聞きにいくよ↑
寝ないか...心配↑
ケニー
2008/09/22 21:22
2つ結び似合ってていいと思いますっ♪

明日、私も久しぶりにお友達と一緒にカラオケに行ってきます☆

咲cも楽しんで来て下さいね〜★
みさ
2008/09/22 21:33
明日は・・・ちょと重い家族会議かも・・・
うーん、マケルモンカ!
左脳右脳
2008/09/23 00:07
はじめまして(^^)

いつもブログ拝見しております♪
実は私も早起きが苦手なんですよ〜(汗)
完全な遅寝遅起きです(^^;)

あっ! 27日のイベントは行く予定です(^O^)
初めて咲ちゃんに会えるね(*^_^*)ドキドキ
当日は、よろしくお願いします(^^)/
犬ボタル
2008/09/23 02:23
( ´ ▽` )ノ おっはー♪

寝るコツは部屋を暗くして、ゆっくり羊の数を数えて。。。って古っ!(*><*)(笑っ
真面目に書くと睡眠のリズムを変えてあげるとイィ♪例えば2時に寝て起きたその日は学校で睡魔に襲われても休み時間に顔を洗ったりして、眠気を覚ますんだ〜っで頑張ってその日の夜は23:00〜00:00位にベッドインすると・・・あーら不思議♪
きっと直ぐに眠れてしまうでしょう♪(´▽`)ノ♪
あとは、この睡眠リズムを保ち続ければそれが普通になるんだ≧(´▽`)≦
以上、役立つかわからないけど睡眠リズム回復方でした!(笑っ

大親友に会うぃっしゅっ〜♪(ノ∀`*)
楽しんでね〜♪僕は買い物に行きます♪(^_-*)v

さてさて、イベントに二つ結びもアリ!!(゚∀゚)当日の、さっき〜ん♪の衣装と髪型は、みなさんの希望とか含めた上で、最終的にはさっき〜ん♪にお任せしますが、とっても楽しみにしているよ〜♪v(^▽^*)
でも最も大切なことは元気なさっき〜ん♪に会えることだね☆★ヽ(*^▽^*)
☆HIROMI☆
2008/09/23 07:23
最近は居眠りが板に付いた?…でなくってとくに疲れてないけど眠くなる時期ってありますよね
病気ではないんだし、ほっといたらいつの間にか生活リズムも元通り
次の日休みなら前日は3時か4時くらいに寝て次の日はちょっと遅めに起きます
ただし寝過ぎたら次の日眠れなくなるんで注意ですけどね
平日は1時くらいには寝て7時半に起きてます
二つ結びも可愛いです
友達といっぱい遊んできてね
今日は映画でも見に行くか買い物かなぁ
セプテンバー
2008/09/23 13:04
ふたつ結び可愛いよ〜
より清楚感が増すね〜

今日はスポーツ観戦でした☆
ひろ
2008/09/23 20:18
寝る子は育つ!
ぎゃおる
2008/09/23 21:46

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

早寝早起き Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる