Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は9月最後の日曜日ぃ★

<<   作成日時 : 2008/09/28 18:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

今日はパソコン記念日




本日お昼前に起床



それから、お洋服の整理〜っ


クローゼットがだいぶすっきりしましたよ
スッキリスッキリ




んで午後はお姉ちゃんとTSUTAYAへ〜
だーいすきなTSUTAYAへ



北京五輪のテーマ曲のミスチルとレミオロメンと、
もういっこミスチルと、絢香コブクロと大好きなドラマ主題歌などかりて〜


久々にEXILE以外の曲聞いてますの〜




音楽ってすごいや気持ちが落ち着くの
音楽だいすき




今聞いてるのは


「一番きれいな色ってなんだろう♪
一番ひかってるものってなんだろう♪
僕は探していた 最高のGIFTを
君が喜んだ姿をイメージしながら♪」



そうミスチルのGIFT〜


すっごく癒されるいい歌〜



ちなみに咲が思う
一番きれいな色は白で、一番光ってるものは星かな。



みなさんはなんだと思いますかあ〜





今日の写メはね、今の咲のつめ

昨日のイベントのために、
またまたお姉ちゃんがやってくれました



昨日握手した方の中で、気付いた方いますかね〜



今回はオレンジシルバーラインストーン入ってたり


画像




結構かわゆ〜い








ブログのデザイン変えてみた〜

大好きなぴんくに


トップの写真も、大好きなポニーテールとピースに
in沖縄です


どうですかあ




おわり

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
ちゃーお♪(^▽^*)ノ

デザイン変更ケータイで観て気がつきましたよ☆
赤系なイメージから(さっきーん♪最近流行の?)黄色がメインになっていてDVDの感じがそのまま出ていて良いと思うよ♪V(゜▽゜*)
これからも年に1〜2回位変えられたらいいね♪(^▽^*)

えー!!ミスチルCD持ってなかったの!?チャットでは持ってそうな感じだったと勝手に思ってたよ!(ノ><)
だったら昨日プレゼントしてあげれば良かったねー♪( ̄▽ ̄)
次回、なんか持って行きます♪o(^▽^*)o
☆HIROMI☆
2008/09/28 19:39
P.S

あ!現在やっとPCで見ました!PCだとピンクメインだね♪(ノ∀`*)
ごめんよ〜!(>∧<)爪のオレンジは気がつかなかった〜。。。割と気がつくほうなんだけどなあ・・・握手会の時も目をみて話していたし・・・たぶん、さっき〜ん♪のポニーテル姿とブーツとか秋っぽいスタイルの全身に気をとられてました!(*><*)
☆HIROMI☆
2008/09/28 19:54
トップ変わってる〜★
かわいい!(*´∀`*)

舞も、今ネイルにハマってるよ♪
咲ちゃんみたいにキレイな爪になりたい!!

2008/09/28 20:50
MYツメ、かわいいね!
ぎゃおるが思う
一番きれいな色はゴールドで、
一番ひかってるものはダイヤモンドかな?
ちょっとお下品?
ぎゃおる
2008/09/28 20:51
僕は青が好きですね。特に沖縄あたりの景色で空の青と海の碧の境界線なんて、涙でちゃいますよ。
左脳右脳
2008/09/28 22:41
咲c♪

トップ変わったね↑
いい感じ〜

フニュ〜
しまった☆
ネイル見る余裕なかったよ。
キレイだよ(^_-)

ミスチルのギフト好き♪
いいよね↑
ちゃんと聞いてみたいかも〜
俺は最近☆
中島美嘉ハマってるよ↑

じゃあ↑またね(-_☆)
ケニー
2008/09/28 23:14
爪可愛いですね!!!でも爪まで見る余裕はなかったです(T∀T)残念です(T∀T)
今度会う時は爪を見る見る^^
自分も1番綺麗な色は白!ですね!後青い空かなヽ(゜▽、゜)ノ
てかイベントお疲れ様でした!!!
初参加でしたが楽しかったです!
また会えたらいいな〜って思いました><!!!
hat
2008/09/29 00:46
咲さんお久しぶりにお邪魔します!
トップページのデザイン素敵ですね
それと咲さんの沖縄での写真を
みて思いました…細いね〜って言われますか?私、よく腕を出す服を暑い時着るんですが、細いね〜っっていわらるんですよ('_')
そいう人もいれば、細い方が可愛いしょ!
っていってくらる人もいるんですが
どちらかというと細すぎだわ〜とかそいう子ばかりで、中には触って気持ち悪〜いっていってくるんですよ…ひどくありません?
咲さん!咲さんは細い方と太い方どっちが
いいと思いますか?教えてくださいm(__)m
キャリン
2008/09/29 10:45
何度もすいませんね咲さん
私もブログ始めました!

こちらへどうぞ↓
521myhappy38
です!来てくださいね☆〜
パソコンかなんかで、521myhappy38と検索していただくと見れます☆
咲さんのコメント楽しみにしています〜
キャリン
2008/09/29 13:26
ブログのデザインのリニューアルいいね
トップの写真も大人っぽくていい感じ

一番きれいな色は黄色かな
夏のひまわりがすきだから

一番光ってるのはそりゃもちろん
キラキラ輝いてる咲ちゃんでしょ
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

お姉ちゃん器用だね
携帯とかも派手にデコレーション
してるのカナ☆
ひろ
2008/09/29 19:44
コメント遅れましたぁ
でも10突破だねぇ
きれいな色かぁ
南の島の海ってやっぱりきれいだったと思う
光ってるものは…いろいろありすぎていちばんって難しい

トップの写真が素敵です
ポニーテール、ピース、沖縄って最高の組み合わせだよ♪
セプテンバー
2008/09/29 21:13

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

今日は9月最後の日曜日ぃ★ Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる