Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS だらりんちょ〜。

<<   作成日時 : 2008/09/06 21:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は妹の日



今日は、だらりんちょ〜な一日(笑)



船岡さんの一日を紹介しますと、


朝起きーの、寒天ゼリー食べーの、お昼寝しーの、
お昼寝しながら戦争の夢見てたら
お姉ちゃんたちが戦争のドラマ見てたから起きて咲も見ーの、
シュガー散歩行きーの、夜ご飯食べに行きーの、恋空見ーの、
ブログ更新しーのってゆうかんじですかねー。




こんなダラダラでいーんでしょーか。




まあこんな日もありますよね。




みなさんはどんな一日でしたかぁ〜??





写メは初公開
咲のお母さんとツーショット

画像




ってゆってもお母さんの顔ワカラナーイ




まぁこんなかんじでお母様とは仲良しでぃす




おわり

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
何でもない、普通の過ごし方、とゆーのが大人になると心に沁みるようになるだよ。
ああ、まったりしたい・・・
左脳右脳
2008/09/06 21:49
チャォ〜♪('-^*)/
何っ!?さっき〜ん♪のお母様といえば僕にとってもお母様!!(笑っ
・・・ってお母様、見切れてるぅ〜(笑っ
v(=∩_∩=)ピースが若いデスね〜♪いつまでもA若くいてください☆★(*^^*)

さて、僕の今日の一日は
普通に起きーの、やきそば食べーの、ブログ更新しーの、秋物を買いに行きーの、途中で友達に会いーの、スタバでおしゃべり+マッタリしーの、デパートに行きーの、途中で迷子を発見しーの、アナウンス係なんて初めて行きーの、リアルアナウンス聴きーの、迷子の両親見つかりーの、感謝されーの、某有名カレー店でカレー食べーの、帰宅しーの、友達から電話かかってきて長くて疲れーの、TV見ーの、バイクでお弁当を買いに行きーの、帰りに雷が来ていることがわかってダッシュで帰りーの、お弁当を食べーの、さっき〜ん♪のブログにコメントしーのって感じですかねー。・・・って長っ!(笑っ

関東地方は明日はあまり天気が良くないみたいだけど、代官山辺りに出かけようかどうしようか悩み中。。。f(^^;)
さっき〜ん♪はどんな日曜日になるかな♪(^_-)v
☆HIROMI☆
2008/09/06 22:12
お、お母様!
まったく見えない!
水着にはならなくていいから
顔は見せて!
今日もぎゃおるは酔っ払いです。

ぎゃおる
2008/09/06 23:13
だらりんちょ〜な1日が1番体が休まります。

そー言えば、今日、週刊少年チャンピオンの懸賞で「ハンコック」のペア鑑賞券が当たりました。
咲ちゃんのグラビアが載ってなかったらチャンピオンを買わなかったので、咲ちゃんありがとーっ(*^^)v
他にも封筒が来てたので開けてみたらクオカードが当たってたので、結構ハッピーな1日でした☆
でも、咲ちゃんのチェキは当たりそうもないなぁww
MAX
2008/09/07 00:15
咲c♪

戦争の夢☆
って〜(笑)
戦ってるの??
逃げ回ってんの?!

俺は髪を切りに行ったよ↑
切ったばかりはいいんだけど〜
アレンジ苦手だから↑
どうなる事やらぁ〜


聞いたかなぁ?!
咲cは〜
ママ似?パパ似??
ケニー
2008/09/07 01:41
戦争って悲しみを生むだけですね
そんな夢を見ちゃったんですか?
そしたら起きたら戦争…
偶然だけど運命ですね

昨日は、朝起きーの、梨食べーの、TGC行きーの、豪雨あいーの、帰って寝ました

恋空は隣駅の大学で撮影してたから、エキストラ出演してきました
1シーンだけ優さんの友達って役で出たけど来週映るかなぁw

今日はELLEGARDENってバンドが活動休止最後のライブやるんで行ってきま〜す
セプテンバー
2008/09/07 12:52

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

だらりんちょ〜。 Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる