Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 咲の今日1日の出来事。

<<   作成日時 : 2008/10/14 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

今日は鉄道の日



実に久しぶりの登校でしたよ


みんなに会うの
めっちゃ久々だったー(^0^)/



今朝は、したく中に、時間が無いのにも関わらず、
咲の右目にまつげが入っちゃって…
なかなか取れなくて、
まつげを取る作業にずいぶんな時間を使ってしまい、
朝からバタバタでしたよぉ(゜Д゜;)



しかも朝から最悪なことばっかり(#`Д´)



朝、電車で咲がせっかく座れると思って座ろうとしたら、
おばさんが突進してきて、
咲がダメージをくらってる間におばさんが座った(`´)


んで咲が満員電車の中立ってて、
そしたら隣の人が持ってた紙袋が足に強打
痛いし、足に傷できた〜。


今日は朝からテンションがた落ちでした〜




最近ね、体育、すごい真剣にやってるんです


あ、今まで真剣にやってなかったって意味じゃないですよ(´∀`)??


いまはバレーやってて、パス練のとき、休憩とかせず、
かなり本格的にいろーんなパスの練習してるの
4こ1のうちの1人と


みんなは楽しくあははーってかんじだけど、
咲たちは真顔で真剣です。
うちらのペアだけボールが途切れない


でも楽しいのいい運動だよ


2人とも体育の次の授業から筋肉痛だけど(^O^)笑




そんなこんなで学校終わってから事務所へ


画像




マネージャーさんとちょっとお話があって。


みっちり語ってきました。




んでそれからレッスンやー

しっかり声出して来たった




レッスンが終わってから、同じ事務所で親友の彩芽と、
クラスの友達と合流して、3人で爆笑トークしたのー
べーグル食べながら

ほんと楽しかった



んでんでー
満員電車の中をーゆらゆら揺られー

ただいま船岡さん帰宅っ



しゅわっち☆
(-д-)ノ




おわり

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
運のいい日もあれば運の悪い日もある、それが人生・・・なんてね。
つまらないことはさっさと忘れてしまうに限ります。
僕はこの3連休に良いことも悪いことも沢山あったけど、まあ比率は6:4でなんとかハッピーかなぁと楽天的に考えてます。
左脳右脳
2008/10/14 22:43
( ´ ▽` )ノ こんばんゎ☆+゚

偶然だね、実は俺も今日は運がいいとか悪いとか考えてた日でした!
昨日はものすごく嫌なこと(自分に対して悔しいこと?)があって凹んでたんだけど、今日は不思議なことばかりあって気がついたら吹っ切れそうな感じ♪
いいこともあった♪(*^^*)
悪いことの後には良いことがある!
と俺は信じるよ☆★d(゜-^*)
だから明日さっき〜ん☆★の番!
でもレッスン後に既にいいことがあったみたいだね♪(笑っ(*^^*)

明日もさっき〜ん☆★やココを観ている人達にいいことがありますようにっ!(≧▽≦)〇
☆HIROMI☆
2008/10/14 23:17
咲c♪

なんか充実?!な1日☆
みたいだね〜

女子はあんまり↑
体育を真面目に?!
やるイメージなかったから♪
なんか感心だな(^_-)

明日もいろいろあるかもよ↑
がんばりましょ〜だね☆
(o^-')b
ケニー
2008/10/14 23:21
たしかに運の良い日と悪い日ってあるよね…。
私も、座れると思った席を突進してきた人に取られちゃうことってよくあります(>_<)
あれって、超・悔しいんだよね(;_;)

あと、私がまだ高校生の頃、満員のバスに乗ってて、バスが大きく揺れた瞬間に近くにいた女の人がよろけて、ハイヒールのかかとで思いっきり足の親指を踏まれたことがあります(T_T)
家に帰ってから、靴を脱いでよく見てみたら、足が血だらけだった(*_*)

咲ちゃんも足の傷、早く治ると良いね。

ホントいろいろあるので、お互い、気をつけましょうね(^_^)/
犬ボタル
2008/10/15 05:16
はじめまして
咲ちゃんカワイイ(≧ω≦)
まさや
2008/10/15 17:06
じんせいばんじ、さいおうがうま!
ハっハっハ・・・∞
ぎゃおる
2008/10/16 04:46
同じことやるならできるだけ必死に頑張ったほーが良いよね
おっ、彩芽ちゃん登場ですねぇ
いつからお友達なんだろ〜?
セプテンバー
2008/10/18 09:15

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

咲の今日1日の出来事。 Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる