Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 咲ちゅる☆*゜

<<   作成日時 : 2008/10/02 18:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

今日は豆腐の日



ぷ〜〜〜ぅ



今日はいつもよりお天気がいいかんじでしたねっ


やっぱり10月になったから、天気が良くても肌寒いですねっ…(・o・)





ずいぶんと前に、最後の華道の授業にいけたお花を
載せると言って載せてなかったことに気付き、
遅れましたがアップするどい(´・ω・`)!!



画像




なかなかおっきくてゴージャスで華やかでしょ〜っ



生け花楽しかったからもう授業でやらなくなっちゃうの
ちょびっとさみしいけどおうちでひまがあったら
やってみよっかな〜ん






それとお花といえば、この前の撮影でねっ、
可愛いお花つけてもらっちゃった〜(゜ω゜)



画像





撮影のとき、メイクさんが
可愛いお花のヘアアクセたくさん持ってて、
合間にほかのモデルちゃんと前髪とかにたくさん付けて楽しんでたら、
実際に撮影するときも付けてくれたの〜〜


ちょいボヘミアンみたいでかわゆ〜いの





今日はお花咲ちゅるなブログでした〜




それじゃあ〜またあした



おわり

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです久しぶりのコメントです。
昨日の咲ちゃんの部屋スッゴク可愛かったです
お花のセンス良いデスね。さすが、モデルさんですね。活け方が上手ですもん。頭に付けてるお花も凄く似合ってますし、何よりも御目目がおっきくて女の子って感じが多々よってきますね
チョコ
2008/10/02 19:22
咲c♪

371ジュニア見たよ↑
カーディガンよいね〜

咲ロボット☆とか
いろいろやらされてるね(笑)
当たり前だけど〜
いろんな高一いるよね(^_-)

咲cがつけるなら↑
白か黄色い花が似合いそう☆
ケニー
2008/10/02 20:02
さっき〜ん♪こと咲ちゅる( ´ ▽` )ノ こんばんゎ☆+゚
今日だけ咲ちゅゆるで呼ばせてもらいます(笑っ

いつも思うけど、咲ちゅるはとっても、お花が似合うよね〜♪(*^^*)
今日の2枚の写メ幸せそうな感じでなんか好きダナ★( ´ ▽` )ノ
ちょっとそれるけど、咲ちゅるの文章ブログを始めた当初よりも、自然に書けててだいぶ慣れたね♪ヽ(*^▽^*)
なんだかドンドン成長していく咲ちゅると同じ時間を過ごせて嬉しいっす!(ノ∀`*)
これからも応援して行くのでヨロシクね!♪〃(*^▽^*)
☆HIROMI☆
2008/10/02 20:05
では、次のイベントでは生け花の実技披露を!
で、花はジャンケン大会の賞品!お持ち帰りが大変だぁ(笑)
左脳右脳
2008/10/02 21:21
生け花見事にいけてるね
華道の経験ないけど綺麗でいいと思うよ(^_^)
ひろ
2008/10/02 22:29
華道のお花の写メはとてもグットです。
癒されました。
これを機会に今後は、ぎゃおちゅる
と名乗ろうかな? 
我ながら、分けわかんないね!
ハッハッハぁぁぁぁぁ・・・・+∞
ぎゃおる
2008/10/02 23:06
咲ちゃんは、生け花もうまいんだ〜
ホントいろいろな才能があるんだね♪
お花、とても綺麗ですよ

私も花は好きで、綺麗な花を見かけると写真を撮ったりします
花の名前とかは、あまり詳しくないんだけどね
犬ボタル
2008/10/03 04:52

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

咲ちゅる☆*゜ Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる