Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS おすすめっ

<<   作成日時 : 2008/10/25 19:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

今日は民間航空記念日





夜ご飯食べに来たよー!!!!





今夜の夜ご飯はSUSHI
やったねー\(^0^)/
ノンストップ、ドントストップで食べちゃってます



画像




いちばんスキなのはね〜
ちっちゃい頃からイクラが一番スキ



でもね〜
ねぎとろ、サーモンもいい勝負かなっ



みなさんはお寿司なにが一番スキですか〜(・ω・)??








咲は相変わらず、iPodすてれおが大活躍してて、
寝る前も歌いながら気付いたら寝てるし(笑)、
部屋にいるときはたいてい音楽流れてるかんじですかね



みなさんにおすすめな曲があるのっ



咲の大好きなHYさんの
「NAO」「366日」
とゆう曲。


最近聞きまくりなの。
歌詞が切ないのです(゜ーÅ)ホロリ



NAOはカラオケでは毎回うたうよ




どちらの曲も
みなさんにも是非聞いてほしいな。



またおすすめな曲あったら教えますね




よ〜し、、
まだまだお寿司食べたる〜\^^/



おわり

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
咲さん、かわいいですね
sa
2008/10/25 19:52
咲ちゃん♪
初めてコメします!!!
いつもセシールのキューポップ見て、
かわいいなぁとおもってました!
たまに、今日の私服とかいって
のせていますが、いつもオシャレで参考にしてます。咲ちゃんずっと大好き♪{%流れ星webry%}
相葉ちゃん大好き★
2008/10/25 20:19
はろう!
咲ちゃんだいすき
れろれろ
2008/10/25 20:21
舞わマグロかな〜

HYさんはね、【Song for...】【AM11:00】もオススメだよお

2008/10/25 20:37
お寿司って美味しいですよね。私もイクラ大好きです。
おすすめの曲はやっぱり私もHYさんです。あとは、福山雅治さんと柴咲コウさんのユニットのKOH+さんが好きです。この前だした『最愛』って曲が一番好きです。心にぐっと来ます。
チョコ
2008/10/25 21:50
寿司じたいは嫌いじゃないけど、普段あんまり食べないかなぁ…しいて言うなら、サーモンかマグロかな(^-^)
HYね!『AM11:00』って曲しか知らないけど、今度聞いてみるよ♪
えーっと…『NAO』と『366日』だったねo(^-^)o
つっちー
2008/10/25 22:29
咲c♪

お寿司☆
いくら好きなんだね↑
将来〜
お酒強くなったり(笑)
俺は↑
穴子にサーモンにうに♪
魚はいいやね(^_-)

お勧めの歌聞いてみるよ!
趣味があえばいいけどね〜
こればっかりはね…
ケニー
2008/10/25 22:42
お寿司ではサーモンと甘えびが好きですっ★
お寿司屋さんに行くと、いっつも食べすぎちゃいます(^_^;)

「NAO」切ないけど…ホントに良い歌詞なのでカラオケでたま〜に歌います♪♪
私はPerfumeと絢香さんが今のところ1番ですっ(^。^)
みさ
2008/10/25 22:46
お寿司イイですね!!!
ぼくもお寿司大好きです(∩∀`●)
食べてると幸せになれます><!!!
1番好きなのは、エビcかな!!!!!
寿司に関しては嫌いなの特にないですけどね^^

HYか!!!!!今度聴いてみます><
hat
2008/10/25 22:50
自分もお寿司の中ではいくらが1番好きです。
咲ちゃんと同じ〜\(^o^)/

HY聴いて見まーす!
MAX
2008/10/25 23:06
お寿司い-な(^^)笑
ゥチはネギトロかな〜♪


HY好き∩∀∩シ
『NAO』と『366日』も最近聴いてるよ⌒♪
366日はたしか赤い糸の主題歌になるんじゃなかったかな?

ちなみにゥチのお勧めは
KOH+/最愛かな。
心にグッとくる゜+.゜(´っω・。`)゜+.゜

後AKBの大声ダイヤモンドも前向きになれる感じの曲だから良かったら聴いてみてね(∀)
みず∩∀∩
2008/10/26 02:51
とりあえずトロサーモンっす
あと穴子は毎回食べます
HYのはどっちも知ってます
ただ生で聴いたことないから近いうちに聴きたいかなぁ
セプテンバー
2008/10/26 07:53
ヽ(´▽`)はろ♪〃

HYさんの曲はいいよね♪
でもipodで聴いた事は無いので聴いてみます♪(*^^*)

お寿司は死ぬまで毎日一食でもかまわないくらい好物DAYO!(゚∀゚*)
特に好きなネタはヒラメ&エンガワ、カツオ、マグロ、ビントロ、中トロ、ハマチ、シャコ、トロサーモン、つぶ貝、サーモン、ネギトロetc・・・まだまだあるけど、やめとく(^_^;)
みんな同じくらい好きなので回るお寿司屋さんに行くとフルコースで20皿位食べてしまう☆HIROMI☆なのでしたあ〜♪(ノ∀`*)食べすぎっ!?(笑っ
☆HIROMI☆
2008/10/26 09:06
おはようございますお寿司食べたんですか???いいなぁ〜。えっと、好きなすしゎ、トロサーモンかな〜。イクラゎあんまり得意じゃないです咲ちゃんゎ嫌いな寿司ってありますか???でゎでゎ
☆みっき=☆
2008/10/26 09:36
お寿司は何でも好きです。
うらやましかったので、
今日、食べに行くことにします。
HYも聞いてみます。
まずはWiiのインターネットチャンネルで検索してみよう。
ぎゃおる
2008/10/26 12:04
おすし!!あいりも
いくらとサーモン大好きい(^O^)イ
あいり
2008/10/26 12:30
お寿司かぁ〜!!いいなぁ(*^^*) 私が好きなのは咲ちゃんと同じくイクラやサーモン☆マグロも好きだなぁ-\(^o^)/
HYかぁ(^^)今度聞いてみます(^^ゞ
私のおすすめはいきものがかりさんの曲だな♪どれもいい曲なので今度聞いてみて下さい(^^)/
みょ☆
2008/10/26 15:07
私もHY大好き!!お兄ちゃんの影響で、、
私は、「未来」って曲が好きだな♪javascript:putEmoji2(%22顔文字ハートhdeco%22,%20object_id%20)
でも、今度聞いてみるね=おすすめの曲。
私もね!!先週お寿司食べたよ><
いくらやサーモンなどあんまりお寿司食べられないけど、マグロとか食べたよ♡
これからも頑張ってね!!

さやか
2008/10/26 17:19
HYの曲を聴いた感想
う〜んほんとせつない歌詞だね
大人の女性の恋愛の歌を高校生の
咲ちゃんが共感するのは意外

あと歌の部分ではファルセットが
ものすごくきれいな歌手だね

話はかわって好きなおすしは
納豆の軍艦巻きです^^
ひろ
2008/10/26 18:00
咲ちャんカワユス
美奈
2008/10/26 20:07

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

おすすめっ Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる