Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS これが今日の分のブログね(笑)

<<   作成日時 : 2008/10/30 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

今日は香りの記念日



こんばんわあ(。・ε・。)




ほんとさむいさむいですね(>_<)







今日は体育の授業でバレーボールでテストやりましたー


2分間でアンダーで何回トスを続けられるかをやったんだけど、
アンダーは29回でしたー。これ、かなり少ないの。
こないだオーバーのテストでは100回は越えてたのになぁ。。。




友達に、咲が体育を真剣にやってる姿を見て、

「咲ってバレー部っぽいよね〜

って言われました。
そしたら別の友達に

「いや、バスケやろ☆」

「咲は絶対バドミントン」

「陸上もいける☆」

だとかいろいろと言われたんです


実際はどうなのかわかんないけど・・・


友達に言われた中だったら、バドミントンがいいなぁ
打つとき気持ちいいから



でも個人的に興味があるのは、
サッカー部のマネージャーやってみたいサッカー少年のサポートするの


あとは茶道部ですねお抹茶と和菓子が出るし……




今日もあっとゆうまに終わったな〜




みなさん今日も一日もお疲れとぅーす(゜▽゜)/




お風呂あがりさっぱりさっぱりヽ(^ω)


画像





おわり

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
咲c♪

だから↑
陸上だって〜
(-_-)

マネージャーしたいんだよね〜
役か何かの方が↑
現実は妄想より〜
大変で辛いと思うぞ☆
(^_-)
ケニー
2008/10/30 22:24
はいッ!!これが今日のブログですね(^^)/笑
私もこの間バレーボールのテストありました(^^)v今日はダンスのテストでした(>_<)
咲ちゃんは…バレーボールが似合うなぁ\(^o^)/ちなみに私はバド部でした(*^^*)笑
私もサッカー部のマネージャーとか興味あるなぁ(^^)dでも今は一番ハンドボール部のマネージャーをやりたいんです(^^)笑
本当に最近寒いよね…今日は特に寒かった(T_T)
咲ちゃんも風邪に気をつけてね\(^o^)/
みょ☆
2008/10/30 22:46
バレーじゃなくてバレエでしょう。
咲ちゅるでもレオタードが凄く似合ってたし。
左脳右脳
2008/10/30 23:00
あれれっ!本日2回目の更新ありがとうごぜいやすm(__)m
そういや371〜ジュニアでもサッカー好きなのをアピールしてたよね(笑)ちなみに俺は野球好きです(^o^;ゴメンチャイ(*с*)
風呂上がり、さっぱり咲ちゃんもカワユス(o^o^o)
つっちー
2008/10/30 23:36
サッカー部のマネージャーは結構
大変じゃないかな??
高校のとき実際にマネやってた女子に
話聞いたことあるけど2月14日には
部員全員に義理チョコ配って結構な
出費だってぼやいてたよ(・ε・)
個人的には咲ちゃんのほんわかした
イメージから茶道部に1票
ひろ
2008/10/31 00:00
( ´ ▽` )ノciao〜♪
起きれた!!奇跡だ!(゚∀゚)(笑っ

というわけで、個人的にはさっき〜ん♪自身が選手になるなら友達の言うようにバレーボールも似合うけどラクロス≠ニかも似合いそう!(≧▽≦)
マネージャーするなら、何でも似合いそうだけど、希望通りやっぱサッカー部≠フマネがイィと思うな(´▽`)ノ♪

☆HIROMI☆が、もし選手でさっき〜ん♪がマネだったら・・・「まねーじゃ、これ洗っといてくれる?・・・あ、まねーじゃー・・・明日の試合、まねーじゃーの為に必ずハット決めてみせるよ!(キリッ」とか言ってみたいなぁ♪(笑っ

さぁココでチャットの復習です、ハットってどういうことか覚えてる??(笑っ
☆HIROMI☆
2008/10/31 01:03
咲ちゃんはスポーツのイメージが無いので、サッカーか野球部のマネージャーが似合うかも?!
それか茶道部や華道部などのおしとやかな感じが似合うと思います。

ちなみに私は高校時代サッカー部でした。
でも、観るのはサッカーより野球の方が好きですw
MAX
2008/10/31 01:33

バドミントン部っぽいって
最初に指摘したのは私よ。
そして放課後曲をつなげて
メドレーを歌ったあの日は
本当に心から楽しかったわ

今日はハロウィンですねー
学校で飴わけてあげるから
楽しみにしていなさいよ!
クラスの神様
2008/10/31 04:25
咲ちゃんは運動神経良いんですね(^^)
スポーツ万能…って感じかな(^_^)v
でも…茶道部も似合ってる気がするよw

お風呂上がりの咲ちゃんもさわやかな感じで、めっちゃ可愛い
犬ボタル
2008/10/31 04:35
私も、体育バレー!
ゲームがめっちゃ楽ぴ〜♪
アンダーゎ苦手・・・
オーバーゎ56回と自分でゎ満足ッ☆

実ゎ、私陸上部ですッ(∀)
楽しいよ!!
走りっぱなしゎ疲れるケド・・・
良かったら挑戦してみてッ(笑

ほんと最近寒い寒い・・・
体だけにゎ気をつけてねッ☆
ここ
2008/10/31 19:20

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

これが今日の分のブログね(笑) Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる