Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ★☆ハッピーハロウィン☆★

<<   作成日時 : 2008/10/31 21:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

とりっくおあとり〜と


今日はハロウィンの日



朝、友達からメールが来てて、
「咲の今日一日がお菓子でいっぱいの一日になりますように
って言われてなんかおもしろかったふなおかさんです




みなさん誰かにお菓子あげましたか〜
誰かからお菓子もらいましたか〜




今日、仕事向かう前に事務所行って
(マネージャーさんに言ったけどお菓子くれなかった(>_<)
むしろ咲にちょうだいって言ってきた!笑)

それから欲しいものがあってちょっと買い物したら、レジの人が
「今日はハロウィンだからお菓子いれときますねー
って飴ちゃんくれたっ(>ω<)




そんなハロウィンな今日は、
キッズニュースの収録 in 千葉です
キッズニュースお久しぶりです。


千葉県も寒いやね〜彡(-_-;)彡



今日も楽しくいろいろと学んできましたよ
本日は科学とか、発明について
なるほど〜なことがたくさんでしたよ



OAお楽しみに








お菓子でいっぱいの一日ってーのは無理だったけど
今日も一日楽しかったよん



シュガーと咲よりハッピーハロウィン写メプレゼントフォーユー


画像


           

画像




おわり

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
♪ハッピーハロウィン♪

今日も寒かったね-(>_<)私はついに風邪をひいてしまいました…(._.)_
お菓子もらっちゃいましたぁ(*^^*)咲ちゃんもHappyな1日でよかったです(^^)
今日もお仕事おつかれとぅ-す\(^o^)/笑
みょ☆
2008/10/31 21:35
咲c♪

ハロウィン☆
微妙に日本でも定着しつつあるね↑
明日からは〜
クリスマス系に変わっちゃうんだろうね♪

KN楽しみだよ↑
真剣な咲cが見れて〜
楽しみなんだ(^_-)

Cは残念〜
またがんばろうね!
ケニー
2008/10/31 21:51
ハロウィンってテンション上がるよね
3連休咲ちゃんは何するの??
ろにん
2008/10/31 22:05
HAPPYツHalloween★

お菓子貰ったりあげたりな感じだった(´ω`)

Halloween!!
ってなんか気分ウキウキしませんか?笑


☆明日から三連休だねシ
咲ちゃんは何する予定ですか〜??(-^▽^-)
みず∩∀∩
2008/10/31 22:34
うーん( ̄〜 ̄;)俺はハロウィンな1日じゃなかったなぁ(?_?)
キッズニュースって番組は一回も見た事ないけど咲ちゃん出演なら喜んで見ますよー(^-^)さっき調べたら早朝番組なんだね(^o^;
わっ!これが噂のシュガー君かっ!かわいいワンチャンだね(^O^)戯れてみたい俺も犬好きだからなぁ(^^)v
つっちー
2008/10/31 22:48
水曜日にハロウィンライブがあって、某アイドルさんにお菓子もらいました。こちらはお返しに「鮎茶漬け」をあげました・・・ハロウィンぽく無い〜
左脳右脳
2008/10/31 22:55
今日がハロウィンか・・・
USJでだいぶ前からハロウィンの
パレードやってたんで油断してた
ハッピーハロウィン写メプレゼント
めっちゃ可愛いね=^ェ^=
ひろ
2008/10/31 23:06
シュガー可愛い(*^_^*)

咲ちゃんカワイイ(*^。^*)

マスコットガール選手権は応援が足りなかったみたいでゴメンね。
MAX
2008/11/01 01:24
ヽ(´▽`)ハッピーハロウィン♪

・・・って遅いかあ(笑っ
というわけで10月も終了
さっき〜ん♪今月も皆勤おめでとう!(^_^)
11月も頑張りましょう!☆★(^▽^)v
☆HIROMI☆
2008/11/01 03:38
とりあえず、ハロウィンらしいことは何もなかった犬ボタルです(^^;)
ここのところ夜寒くて風邪を引きかけてたんだけど、早めに薬を飲んでなんとか回避しました〜(^_^)v
う〜ん、シュガーちゃんも可愛いけど、咲ちゃん最高に可愛い(^O^)
犬ボタル
2008/11/01 04:12
今日、何故か牛乳キャンディー
をもらいました。
お返しにペットボトルのお茶
をあげました。
これもハロウィン?
ぎゃおる
2008/11/01 04:12
ハッピーハロウィン☆
このコメントが咲ちゃんへのプレゼントということで(笑
私ゎお菓子もらってない・・・
うぅ〜
シュガーかわいいですねッ☆
かわいいゎ〜
咲ちゃんもかわいいゎ〜
大好きやゎ〜

これからも、頑張ってネ^^
ここ
2008/11/01 14:07

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

★☆ハッピーハロウィン☆★ Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる