Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 正解は…

<<   作成日時 : 2008/10/07 22:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

今日はミステリー記念日




お疲れとぅーすっ





今日は授業、、、
久々に、かつかつとノート書きましたよ〜



放課後は4こ1で
語った笑った







それからレッスンへ

久々でしたあ。




レッスンで、演技レッスンなんですけど、
ちょこっとだけウォーキングをやったんです。


なんだか自分では普通に歩いてるつもりでも、


「腕の振り方がかたい。」


とか


「だんだんとペースダウンしてる。」


とか…


問題点ばっかり


は〜、普段から気をつけなきゃな






さてさーて



咲ずQuestionの答え発表ですぅ



正解は………




































お母さまでした〜




お姉ちゃんの着なくなったキャミで
シュシュ作ってくれたんですよぉ




すごいな〜




咲も機会あればやってみよ〜う!
お〜う!






正解した、
左悩右悩さん、ひろさん、チョコさん、犬ボタルさん、戦国ポチさん
おめでとうっ(´艸`)





不正解だった方も正解した方も、
たくさんの推理をありがとうございました…






また次の咲ずQuestionもお楽しみにぃ



画像





おわり

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ミステリーの日に正解ゲットとは、我ながらやるぜ!さすが物理科出身・・・今ミステリーと言えばガリレオ、だもんね!
ノーベル物理学賞も日本がゲットしたし、時代は物理だぜぃ!
左脳右脳
2008/10/07 22:37
こんばんわ★

正解はお母さまだったんですねっ(^_^)
私は見事に間違えちゃいました(ーー;)

今日もお疲れ様でした♪
みさ
2008/10/07 22:44
お母様凄いですね★!!
ゥチは見事に外れちゃいました…><ホ次は当てるぞ(^^)笑


レッスンお疲れ様でしたヽ(´▽`)/
みず∩∀∩
2008/10/07 23:12
咲c♪

レッスンで↑
ウォーキング☆
イヒッ(-_☆)
イイネタ仕入れてくれるね〜
(^_-)

答えは…そか(>_<)
お母さん、ごめんなさいだ(笑)今日の写メ好きだよ☆
マ…じゃない方ね♪
ケニー
2008/10/07 23:29
お疲れとぅーすっ!(´▽`)ノ♪

オレもMC行きたい、、、リブとBP食べたい♪今日サクッ♪と行こうと思ったら大雨で動けないし・・・。(ーー;)

レッスン頑張ってるみたいだね〜♪ウォーキングかあ。。。問題点ばっかり?
大丈夫!一つ一つ確実に覚えていこうよ!さっき〜ん♪なら必ず出来るYO!(^▽^*)/

咲ずQuestionは残念ながらハズレちったので自分への罰として当分の間、コメントを自粛させていただきます(×_×;)←ウショだよ(^日^*)(笑っ
☆HIROMI☆
2008/10/08 01:44
あ〜外れてもうた
でも楽しかったから、まっいいか。
次の咲's Question楽しみにしています。
MAX
2008/10/08 01:53
おおお!
やった〜
当たってましたか
なんか、めっちゃうれしいです♪
ありがとうございます(*^_^*)

私は、ファミレスとかで友人と話していると、無意識にストローの袋とかを丸めてたりします(^^;)
丸めすぎて最後はボロボロになって散らかっちゃうんですよね(>_<)

う〜ん、今日の写メも可愛い
犬ボタル
2008/10/08 03:27
おかしいなぁ
シュガーがシュシュを縫ってる
ところを目撃したのになぁ
白昼夢だったのかなぁ?
ぎゃおる
2008/10/08 07:33
やったね!!
正解だったね v(^_^)v
ひろ
2008/10/08 21:11
次の 咲ずQuestion も楽しみっす♪
 
そして 少年チャンピオンも もう少しで結果出るから  楽しみッス ♪
戦国ポチ
2008/10/09 00:46

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

正解は… Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる