Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS きら〜ん(^_-)-☆

<<   作成日時 : 2008/11/01 14:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

今日は計量記念日




今日はシュガ散歩のため早起き



シュガーの朝早ーくからのお散歩は、寒いけど、
朝日が出るのをちょうど見えるからすっごく綺麗
しかもだんだんと体暖まってくるし


んで、帰ってきて二度寝して、起きたら
なんだか空が青かったー

画像


ってか真っ青だね快晴だね
すがすがしいね
今日はぽかぼかだよ




いくつか聞かれたけど、
咲の3連休の予定は・・・




もちろん試験勉強(>_<)/




はあぁぁぁぁ
頑張らなきゃなあ(∵`)



みなさんの予定とかはありますかっ




みなさんの優しさのおかげで、10月も無事、ブログ皆勤賞でした
今月もがんばるのよん(゜-゜)




さ〜て今日から11月っ

てかてかてかてかおぉ〜いっ。
ちょっと早過ぎでしょ〜。
え(゜o゜)もうすぐ来年じゃん。
最近2008年なったばっかなのに(笑)




いっきに寒くなってきちゃうんだろ〜なぁ




11月とゆうことだし、
咲は昨日、仕事行く前に来年度用にスケジュール帳を買いました


なにげ、結構迷ったの〜

咲はスケジュール帳には、日記とか書かないで
予定だけ書くタイプなので、そんなに分厚さはいらないのです。
んで悩んだ結果〜


画像




みずもりあどさんのやつ

めっちゃかわええ(´艸`)

ほんわか〜ってかんじだねい




このスケジュール帳に書ききれん!
ってなるぐらい予定ぱんぱんにするのが目標




………
今日ほんと天気よくて気持ちいい
陽に当たるとあったかいよ
ず〜と外にいたいぐらい...



みなさん今日も楽しく過ごしましょおね




こんな日は外に行きたいけど…
咲は勉強に取り掛かりますっ(´□`)


ふぁいとふぁいとっ



おわり

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
一番のりッ
やったねぇ♪^^
咲ちゃんゎ試験勉強かぁ〜
私もとくに予定ゎない・・・
頑張って勉強しよかなぁ〜

2008年終わりますね
早いなッ。
今年ゎ全部が早いです。
悔いの残らないようにあと少し楽しく過ごしましょう☆

空、めっちゃきれいですね☆
朝ゎチョイ寒いですが天気よさそう☆

勉強頑張れ
ここ
2008/11/01 14:27
三連休は、神田の古本祭り行ったり、ワンコを病院につれてったり、大掃除したり、天井にネズミとり仕掛けたり、結構雑事におわれる日々ですね
左脳右脳
2008/11/01 14:49
ホント空が青いね〜(^^)でもちょっと風が強めだった…(._.)_
私は今から寝ます…(>_<)笑 風邪なので(T_T)
試験勉強ファイトp(^-^)q
あっ!!週刊プレイボーイに咲ちゃん載ってますよね!?新聞の見出しで発見しました!!ビキニプリンセスに選ばれるといいね(*^^*)もちろん咲ちゃんに投票したんでッ\(^o^)/
みょ☆
2008/11/01 14:54
確かに今日は、あったかいね!
ホント早いわ(^o^;もう11月かぁ…でも咲ちゃん!二十歳過ぎたら、もっと早く感じるよぉ^ロ^;
そっかぁ…3連休はテスト勉強かぁ(>_<)辛いけど頑張ってね(;^_^A
つっちー
2008/11/01 15:35
咲c♪

ポカポカだけど↑
空気が澄んで〜
空が真っ青だね☆
冬らしい…

手帳か↑
手で書いた方がいいよね〜

連休はお家で↑
スポーツ観戦かな(^_-)
ケニー
2008/11/01 15:52
朝日が出る時間に起きたんだ〜
超早起きだね
でも早起きって空気もきれいだし
気持ちいいよね

あどさんって関根勤さんがよくモノマネ
してるけど可愛いイラストだよね^^

連休はまたスポーツ観戦に行ってきます
試験勉強がんばってね↑↑
ひろ
2008/11/01 21:08
今日から11月だね
今月も咲ちゃんにとっていい月であありますように☆
うちもみずもりあどさんの絵大〜好き
可愛いよねっ
ろにん
2008/11/01 21:26
ブログ皆勤賞ありがとう!
毎日咲ちゃんのブログ楽しみにしています。
毎日見てるなら「毎日コメントしろ」というツッコミは入れないでください(笑)

休みだというのに試験勉強なんて大変ですね。
咲ちゃん、がんばれ〜(*^^)v

ビキニ・プリンセスを探せ!は咲ちゃんに投票しました。
咲ちゃんのピンクの水着セクシーすぎ。
『咲ちゃんも大人になったんだなぁ♪』としみじみ思ってしまいましたw
今度こそグランプリは咲ちゃんしかいない!
MAX
2008/11/01 22:18
空の写メ、さわやかで
気持ちよさそう!
いつもと違った表情でgoodです。
ぎゃおる
2008/11/01 23:58
ブログ皆勤賞おめでとう(*^_^*)

それにしてもホントにきれいな青空だね(^^)
咲ちゃんみたいにさわやかな秋空…すがすがしい(^O^)
ホント1年経つの速すぎっ(>_<)
ついこの前、春だったよね?(笑)
もう次の春が…ってまだ早いか(^^;)

みずもりあどさんのスケジュール帳…可愛いですね♪
初めて見ました〜(^o^)

試験勉強…大変だと思うけど、ガンバ!
犬ボタル
2008/11/02 01:26
( ´ ▽` )ノ わんわん♪

今日も朝から寒かったけど、ご主人さまと一緒に散歩出来てとっても楽しかったU^ェ^U ワン!
帰ってきたら、ご主人さまはまた寝ちゃったけど空がキレイで空気も澄んでいて気持ち良かったわん♪
明日も平和でイイ一日になるといいなあん♪
☆HIROMI☆@シュガーの声
2008/11/02 03:02
真っ青な空ですね
気持ち良いです
朝から健康的ですね
勉強頑張ってください
三連休は大学の文化祭巡りと今日は結婚式向かってます
名前は9月だけど誕生日は昨日でしたw
スケジュール帳はきっとたくさん埋まってゆくよ♪
セプテンバー
2008/11/02 13:38

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

きら〜ん(^_-)-☆ Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる