Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS リラックマボウル☆

<<   作成日時 : 2008/11/11 21:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

今日はポッキーの日



朝、寒すぎて
「寒い無理どうしよう(T-T)」
って繰り返し言いながら
歩いてました(笑)


咲、寒いと「さむい」以外言えないのです




今日はハーフアップにして髪を巻きました
自分にしては自信作だったけれど、
風に吹かれて朝からだいぶ巻きがとれて、ちょいへこみました(._.)
でも好評だったからヨカッタな



今日は放課後、用事があったんですけど、
約半年ぶりぐらいにそこに行ったらそこにいた人たちに、
「咲ちゃーん久しぶり
「あら〜髪伸びたね〜」
「あ、髪切ったでしょ
「お〜、前髪切ったあ?」
「大人っぽくなったね
「あら、ゆる巻き可愛い
「中学2年だっけ?あらまっもう高校生?早いわー」

って一気にばーーーって言われました(笑)。

咲、そんなに変わったのかな?




咲ね、たくさんパン買ったり、友達にもらったりして、
ローソンでもらえるシールを集めてたんですっ
この間、全部たまったから、引き換えてもらってこんなもんもらった


画像



リラックマボウルU^ェ^U


可愛い可愛い
頑張ってためたかいがありましたな



何に使いましょ〜かね



おわり

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
私も今朝は「さむい」「ねむい」を連呼してました(*^^*)
リラックマボウルいいね〜☆
みょ☆
2008/11/11 22:02
咲c♪

寒かったね↑
でも〜
本格的に寒くなるのは☆
これからだぞ↑

リラックマ可愛い♪
ミルクたっぷり☆
カフェオレが似合いそうだね〜
(^_-)
ケニー
2008/11/11 22:03
いぇーいまた、こめんと1番私はあきっぽくて、いつもシール集め、途中で止めてしまうのですリラックマのカップほしぃ
いちご
2008/11/11 22:05
きゃぁ1ばんじゃなかったはずかしい
いちご
2008/11/11 22:08
寒いときは
「ちゃっぷいちゃっぷい、どんとぽっちー」
というのが縄文系日本人の正しい作法(笑)
左脳右脳
2008/11/11 22:23
リラックマボウル、カワユスだね(o^o^o)
俺だったら、もったいなくて使えなそう(^o^;
咲ちゃんは何に使うんだろう(・・?)
風邪の調子はどうかな?だいぶ良くなってる事に期待(^-^)
つっちー
2008/11/11 23:19
ほんと最近朝寒いよね
リラックマ可愛いww
今日咲ちゃんはポッキー食べた??
ろにん
2008/11/11 23:33
ぎゃおる家には
だいぶ前にミスドでもらった
ボウルがあるけど、たまぁ〜に
インスタントラーメンを入れて
食べてます。邪道?
リラックマ、うらやましい!
ぎゃおる
2008/11/12 00:35
ホント寒い(>_<)

咲ちゃん、以前と比べるとすごく大人っぽくなったと思うよ(*^_^*)
まぁ、中学生の頃の咲ちゃんは、写真とかDVDでしか見たことないんだけどね(^^;)

リラックマボウル可愛い♪
カフェオレとかスープとか飲めそうだね(^^)
犬ボタル
2008/11/12 03:42

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

リラックマボウル☆ Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる