Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 赤チェック

<<   作成日時 : 2008/11/12 20:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

今日は洋服記念日




オーディションからただいま
帰ってきましたヽ(゜∀^)ノ

おつかれおつかれ




今日はね、オーディションまで友達と語ってて、
そこでまいふれんどにブログ用に写メ撮ってもらったんだけど、
間違えて消してしまって・・・
ごめんね(´・ω・`)


だから今日の私服を載せますね



とゆうか、今日は1日笑いすぎでしたよ


あまりのおもしろさに、
教室にいれなくなって教室から飛び出して
廊下で笑いながら倒れてました(笑)
笑いすぎっ




それでそれで今日の服〜


すっかり寒いから、もうモコモコジャケット着たよ
モコモコいろんな人にさわられたよぅ



あ、今日のロンTは・・・

画像


こないだイナリと渋谷行ったときに買ったやつよ

ローズファンファンでゲット〜


赤チェックかわゆす〜



みなさんも一日おつかれいヽ(^ω)



あ!風邪ですが…
おかげさまで、だいぶ良くなりましたよ

まだまだ鼻声ですが、かなり調子よくなってキタよ




みなさんも風邪には気をつけてくださいね



おわり

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
赤チェックよく似合ってるね!!風邪も治ってきたみたいでよかった(*^^*)
今日はオーディションだったんだね☆いい結果を祈ってま-す(^-^)/
みょ☆
2008/11/12 20:52
赤チェックカワユス。すごいかわいくて清楚な感じがいいですね。

風邪治ってよかったです
チョコ
2008/11/12 21:16
赤チェックとポニーテイルがマッチしてますね。カワユスカワユス。
左脳右脳
2008/11/12 21:34
オーディションお疲れ様★


うちも給食の時間笑いすぎて、
全然食べられなかった
笑うっていい事だよねッ


赤チェックのロンT可愛い

ろにん
2008/11/12 21:36
赤チェックかわゆすww
チェック柄って今流行の柄だよね♪
風邪治ってきてよかった★
オーディションいい結果だと
いいですね∩^ω^∩
応援してまーす^^
ゆぅたん☆
2008/11/12 21:42
オーディションお疲れ様★
良い結果がくるといいねシ


ロンTかわゆいね(∨)!
赤チェックも似合ってる♪


風邪良くなりつつあるみたいで良かった-ス
みず∩∀∩
2008/11/12 22:36
風邪だいぶよくなったようだね
よかったよかった☆
赤チェックのロンTも咲ちゃんに
とっても似合ってて可愛いよ☆
ひろ
2008/11/12 22:54
咲c♪
オーディションお疲れ☆
服!可愛いね↑
なんか形が楽しい〜
赤似合ってるよ♪

最近笑ってないなぁ〜
やばいね?!
俺もモコモコ触りたい↑
(^_-)
ケニー
2008/11/13 00:01
赤チェックのモコモコしたロンTカワユスカワユス(o^o^o)お似合いだよ(^^)v
そうかそうか!廊下に出てまで笑い転げちゃったか(笑)よっぽど面白いネタだったんだろうね!俺も笑いを我慢できない方だから気持ちは分かる(笑)
いや風邪弱まって良かった\(^O^)/けど治りかけが危ないから油断しないようにね(^-^)
つっちー
2008/11/13 01:41
オーディション、お疲れ様です(^^)

風邪…良くなってきたみたいでよかったですね(*^_^*)
私もだいぶ良くなってきたけど、まだノドがイマイチ(^^;)

咲ちゃん、赤チェック似合うね(^_-)‐☆
う〜ん、かわゆすかわゆす(^O^)
犬ボタル
2008/11/13 04:29
赤も似合うね!
モコモコの正体は
実はぎゃおるです? 
ぎゃおる
2008/11/13 09:00
赤チェックお似合いだね☆        私もよくローズファンファンでお買い物するけど、赤チェックはまだゲット☆してないんだぁ。で、その気になるお値段は・・・?
なっちー
2008/11/14 18:28

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

赤チェック Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる