Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 作ってみた★

<<   作成日時 : 2008/11/16 16:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

今日は録音文化の日




なんだか今日は
天気も悪くて寒いですねー






えーと、
週プレの咲がエントリーしている企画のネットページに、
咲の新しい画像と動画が追加されています〜


http://wpb-net.shueisha.co.jp/bikini3/04.html



よかったら見てみてね


動画は恥ずかしいけど………(´・ω・`)笑



写真は、なんだかスタイルがよくわかるかんじに写ってますね

ジャンプしてる写真が楽しそう〜



あはははは




引き続き応援よろしくね








咲はおやつにフレンチトーストを作りました


画像



休みの日の朝とかによく作るんだぁ



今日はおやつに作ったよ

シュガーもおいしそうに食べていました



みなさんは今日なにしてたのかな(゜▽゜)?




明日からまた一気に寒くなるみたいね
寒さに負けずまた元気に頑張りましょ


にゃほ〜ん




おわり

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
フレンチトースト〜シュガー君たべるんですね。うちのワンコは甘いの駄目ですね。唯一あんこのみOK
左脳右脳
2008/11/16 17:54
咲c♪
さっそくサイト↑
チェックしたよ〜
ジャンプも全身もいい感じだね☆
キレイキレイ♪

動画で告白させられてるし…
予習しといて↑
良かったでしょう?!
(^_-)

フレンチトースト♪
美味しそう♪
食べてみたいなぁ↑
(#^.^#)
ケニー
2008/11/16 18:02
フレンチトースト美味しそうだね☆
私は今日は新しい電子辞書を買いに行ったあとひたすら勉強してました(._.)_でも途中でオグシオの試合見てた!!バドが恋しくなった〜(>_<)スエマエも惜しかったなぁ…
週プレチェックしてますよ☆
みょ☆
2008/11/16 19:42
フレンチトースト美味しそう

今週も頑張ろうね
ろにん
2008/11/16 21:44
咲サンと一緒に午後のティータイム、シュガー君がウラヤマシイぜ!(笑)

昨日は徹夜の後に遊び回ったので、今日はゴロゴロにゃぁ★と過ごしていました。晴れていれば大桟橋まで「ふじ丸」を見に行こうと思っていたのですが・・・。

あ、そうそう。昨日、咲サンのサイン入り本をゲットしました!一応、ご報告まで。(笑)
鱒太郎
2008/11/16 22:11
動画見たよ〜〜
告白はだいぶ照れてたね
咲ちゃんは告白されることが多くて
自分から告白することは
慣れてないのかな??
セクシーポーズはレースクイーン
みたいで格好よかったよ
ジャンプは結構飛んでたね

シュガーよかったね(^_^)
ひろ
2008/11/16 22:26
週プレに投票してビデオも見ました。
なんか大人っぽい顔に見えたよ!
告白前のテレ顔がとてもGOODでした。

ぎゃおるは今日は渋谷のロイホの
モーニングメニューのピザトースト
を食べて、109の前で咲cが買い物に
来ないかなぁとしばらくたたずんだ後、
あきらめてオウチに帰りました。
ぎゃおる
2008/11/16 23:38
いやぁ良いよ咲ちゃんァ非常に良いっ
水着画像も動画も大変癒されたよヒ
これで優勝間違いなし
フレンチトーストかぁ…昔は俺もよく食べてたなぁミ美味いよねあれフ
シュガー君も食べるんだぁ
俺も久々に食べてみたくなったぁ
今日は夜勤明けだったからオグシオの試合見ながらウトウトヲしてたぁヌ
でも勝って良かった良かった
それじゃ今週も頑張ろうにゃほョん
つっちー
2008/11/17 00:32
忘れずにビキニプリンセス投票してるよ〜♪
動画見たけど咲ちゃんが恥ずかしがるので自分もなぜだか恥ずかしくなってしまいましたw
グランプリ目指して頑張ってください!
MAX
2008/11/17 00:36
見ましたよ〜♪
動画も写真も可愛いかったです(*^_^*)

照れてる咲ちゃん、最高に可愛い

フレンチトースト…おいしそうだね♪
咲ちゃんの作るフレンチトースト食べてみたい(^o^)
なんか、お腹すいてきた〜(^^;)
私のよく作るトーストは、まずスライスしたバターをパンにのっけて、その上にスライスしたソーセージのっけて、ピザ用のとろけるチーズをパラパラとまいて焼いて作ります。けっこうおいしいよ(^-^)

今日は、昨日の親戚の集まりで疲れたから、家でまったりしてました…天気も悪かったし(^_^;)
犬ボタル
2008/11/17 03:32

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

作ってみた★ Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる