Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 咲ずQuestion♪

<<   作成日時 : 2008/11/17 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

今日は将棋の日




いや〜あ。
眠たい(´・ω・`)


あまりの眠たさに電車で立ち寝しちゃた




本日は世界史と現社が返ってきたよっ
どっちもまぁまぁだったけど・・・
いちばん自信あるやつだったのにしては
点数ちょっと悪かったかなあ

まあ、期末がんばるしっ




さてさて






今日は久々に
咲's Questionだようヽ(。∀゜)ノ



Q,この間、暇な時に、
そこらへんにあったレシートを切って咲が作った作品

画像


さて、咲は一体なにを作ったでしょ〜か


まで答えてくださいっ







みなさんじゃんじゃん予想してね〜



正解発表はあさってよヽ(゜∀^)ノ




みなさんの答え楽しみだなぁん




てか最近、暇なとき、レシート切って遊んでしまいます
なんか変わってるな〜




にゃほ〜ん



おわり

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
これはもしやコメント1番ぢゃないかな?

咲'Sクエスッションは
1;ぞうさん
2;リボン
3;タヌキ
4;うさぎさん
5;ハート
6;星
7;わかりませーん(-_-;)困りました。1つだけ分かりません。
なんなんだ、これは。
7は<仮面>ですか?それとも<おめん>?
答えが早く知りたいです。
チョコ
2008/11/17 21:27
1ぞうさん
2りぼん
3たぬきさん
4うさぎさん
5ハート
6星☆
7カオナシ…!?笑
わからないやぁ(>_<)
自信ない…(._.)_
正解が楽しみ☆
みょ☆
2008/11/17 21:37
@はーと
Aほし
Bりぼん
Cたぬき
Dにんげん
Eぞう
Fうさぎ
全部あたってたらいいな!!!
ろにん
2008/11/17 22:10
今日は世界史と現社が返ってきたんだね
そっかぁ…思ってたより点数取れなかったかぁォ
まだ返ってない教科あるのかなィ
期末は頑張ってね
さてクエッションだけど
1、ぞう
2、りぼん
3、タヌキ
4、うさぎ
5、ハート
6、星
7、千と千尋の神隠しに出てた謎の仮面男ィの仮面
自身ないけど、どぉだぁァ正解楽しみ
それじゃ、にゃほョん
つっちー
2008/11/17 22:21
お眠な咲c♪

レシートをね〜
意外と手先器用だよね☆
きたね♪
咲's Question↑
じゃ〜
1. ハート
2. 星
3. リボン
4. タヌキ
5. ジェイソン(笑) 
6. ゾウ
7. (得意な)うさぎ

どうかな??
ケニー
2008/11/17 22:49
今回は、見た目まんまだとあまりにも簡単ですよね。ちょっとひねって、全部動物系と推理して
1)クリオネ
2)ヒトデ
3)蝶々
4)犬とタヌキのミックス
5)猿
6)ケンシロウに殴られた象
7)満月ポンのイラストのウサギ
左脳右脳
2008/11/17 23:36
最近眠くて、朝起きるのつらいよ(^^;)

う〜ん、答えは…。

@咲ちゃんのハート
Aキラキラ星
Bリボン
Cタヌキ
Dマスク
Eゾウさん
Fウサギ

かな?(^^)
犬ボタル
2008/11/18 03:08
7のうさぎちゃんです。
チャットで当たったチェキに
同封されていたイラストに、
似たような絵があったような
気がします。
ぎゃおる
2008/11/18 08:52
あれれィ
順番が間違っていたようだねォ
1、ハート
2、ホシ
3、リボン
4、タヌキ
5、千と千尋の神隠しの謎の仮面男ィの仮面
6、ゾウ
7、ウサギ
に変更するわォ
答えは一緒だから勘弁してちょヘ
にゃほョんヌ
つっちー
2008/11/18 13:02
久しぶりの咲クエッションだ♪嬉素^^
1ハート
2星
3リボン
4タヌキ
5スマイル
6ゾウさん
7うさちゃん
だと思うなぁー。当たってる事を祈ります!!!でゎでゎ
☆みっき=☆
2008/11/18 17:02
お久しぶりです{%手(パー)docomo%}
私、ねずみ−シ−に行っていましたッ♪(笑
土曜日です(・ω・)
それまでしばらく準備で時間がかかり。。。
コメントできなくてすみませんでした
ディズニーシーの感想書いてもよろしいでしょうか?
まづ、め――――――ちゃめちゃ楽しかった

すんごくすんごくよい場所です(´∀`)
なぜかまた行きたくなる場所。
楽しめる場所。
思い出の場所。
夢の場所。


ふるさと。
ディズニーリゾートあわせて夢と冒険の国だゎ〜ッ♪

熱く語ってしまってすみません・・・・

んでんで

テストお疲れ様です☆
咲ちゃんゎ頭よさそうだしな〜

さてさて、咲ずQUESTIONの答え〜(∀)
私の予想・・・・






全部!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


「かん」ですッ

それぢゃ〜
ここ
2008/11/18 18:31
私も順番間違えてました…(._.)_変更させて下さい!!
1ハート
2星☆
3りぼん
4タヌキ
5カオナシ…!?
6ぞう
7うさぎ
でお願いします(>_<)!!
みょ☆
2008/11/18 18:53
こんばんは〜!(^O^)
答えは
@ハート
A星
Bリボン
Cたぬき
Dボーリングの玉
Eゾウ
Fうさぎ
かな?
まさや
2008/11/18 19:11
世界史と現社いまいちだったんだ
自信のある科目がいまいちだと
つらいよね
でも期末で取り返せばいいね

咲's Question久しぶりだね

@はーと
A☆☆星
B蝶ネクタイ
Cたぬき
Dお母さんの顔パック
Eぞう
Fうさぎ

これで完璧v(^_^)v
ひろ
2008/11/18 20:08
1・ハート
2・星
3・リボン
4・タヌキ
5・カオナシ(千と千尋の神隠し)
6・ゾウ
7・うさぎ

・・・・・でしょ!
相葉ちゃんを愛する中3
2008/11/18 21:17
お久しぶりです(^0^)/
テスト返ってくる時って、すごく緊張しますよね…毎回ドキドキです(>_<)!

Questionの回答は…
1番→ハート
2番→星
3番→リボン
4番→タヌキ
5番→人の顔
6番→ゾウ
7番→ウサギ
ですっ★
当たってるといいな♪
みさ
2008/11/18 22:19
巧いねぇ
1 ハート
2 ホシ
3 リボン
4 タヌキ
5 シュガー
6 ゾウ
7 ウサギ
よろしゅーにv
セプテンバー
2008/11/19 00:03
1ハート
2星★
3リボン
4タヌキ
5高屋敷さん・・・w
6ゾウさん
7うさc

5が難解かも><!!!
でも全体的に上手ですね!!!
器用だ><
hat
2008/11/19 00:34

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

咲ずQuestion♪ Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる