Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ぷぅーぅ。

<<   作成日時 : 2008/11/02 16:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

今日は博物館デー





もう見て下さった方もいるようですが、いま発売中の
[週刊プレイボーイ]
に載っています〜


なんだか今回のも、
みなさんの投票により、プリンセスを決めるようです


ネットからも投票できるし、

http://wpb-net.shueisha.co.jp/bikini3/04.html


携帯サイトや、ハガキ応募などからもできるのでお願いしますね(__)。


今月いっぱいまで応募できて、週に1回投票できるみたいですよ



それと、見れる方は今月も
News!371〜ジュニア見てくださいねヽ(^ω)




今ね、現代社会のおべんきょう中

画像


これから平和主義についての年表を覚えます。
たくさん覚えてやります。



でもなんか
眠たくなってキター(゜∀゜)!!



おわり

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
プレイボーイっすか!
オトナじゃ〜ん
がんばりや〜
左脳右脳
2008/11/02 16:54
プレイボーイの携帯サイトでは1日1回投票できますよ(^^)v今日も咲ちゃんに投票しましたッ(^^)/
もう11月ってホント早いよね…(>_<)
テスト勉強大変そうだね(T_T)頑張ってね-\(^o^)/
みょ☆
2008/11/02 17:46
テスト勉強頑張れ頑張れ〜
プレイボーイってなんですか?
初めて聞いたッ♪
ここ
2008/11/02 18:03
プレイボーイチェックずみですよ。
チョコ
2008/11/02 19:18
咲c♪

さっそく↑
投票してきただ〜
ピンクの水着激しいね?!
あせったぁ☆

でも〜
キレイに撮ってもらってたね♪

勉強がんはれよ↑
(^_-)
ケニー
2008/11/02 19:58
うちも投稿したよ
咲ちゃん勉強頑張れ★
ろにん
2008/11/02 20:18
今日さっそく今月の371〜ジュニア見たよ!
面白かったぁ(笑)内容濃かったね。
咲ちゃんのDVDイベントの模様も見れたしぃ(^O^)ゲストのコに得意の地理を教えてそこねたりぃ(>_<)そして来月、大物?プロデューサーにインタビューする為に青汁飲まされながら頑張ってた特訓模様(><)ホントに辛そうだったね(^o^;でも全体的に面白かったぁ(笑)録画しながら見てたよ(^^)v来月も楽しみだなぁo(^-^)o
またまた辛いテスト勉強だけど頑張って!間違っても青汁は出てこないから(笑)
つっちー
2008/11/02 20:46
お勉強中の写メもプリティーです。
ぎゃおるも投票しました。
お子様?には刺激的なビキニでした。
やばっ
ぎゃおる
2008/11/02 23:00
あら、本当にまじめに勉強してるんだw
勉強ガンバッテください(^_-)-☆

投票忘れないようにしまーす!
MAX
2008/11/03 00:47
おお! 水着姿の咲ちゃんもすっごい可愛い

勉強…大変そうだね(^^;)
でも、きっと将来役に立つ時が来るから、今はしっかり勉強した方が良いと思います(^^)
ファイト〜! オ〜!!(^_^)v
犬ボタル
2008/11/03 01:58
投票してきました!!
プリンセス咲cですね><

年表に書くと結構覚え易いですよね><!!!
核拡散防止条約とか懐かしいな・・・
hat
2008/11/03 14:09
( ´ ▽` )ノ Hello♪〃
あら?この記事にコメまだしてなかった(^_^;)
そっか、昨日はプレイボーイの投票だけしたんだった( ̄ー ̄;
というわけで今日はあわせてしておきます♪

現社ねー覚え方は〜・・・ひたすらガンバルだけ〜( ̄▽ ̄;)
若いんだから大丈夫!ぶっちゃけ、勉強って仕事と同じでやる気が大切なのだ!!
さっき〜ん♪応援してるよ〜♪≧(´▽`)≦
☆HIROMI☆
2008/11/03 23:00

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

ぷぅーぅ。 Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる