Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 答え合わせ・。

<<   作成日時 : 2008/11/19 21:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

今日は鉄道電化の日



本日は、
りゅっくで登校したふなおかさんです(゜▽゜)/Hey

画像


リュックって背中が暖かいから、いいわね〜




今日も寒いのに
また駅まで朝からハイパーダッシュしたよ〜


もっと早く起きなきゃっていつも思うけど学習しないから、
もう毎朝走ってますよ……



そして今日はようやくマフラーを装着しました
今日は寒すぎだったからね〜っ(>_<)!!!!!!!







咲ずQuestionの答え……







ハート





りぼん


たぬき


覆面レスラー

ぞうさん


うさぎ



でした〜




多分、が難問でしたよね〜っ
全問正解者は残念ながら居なかった〜(>_<)



以外正解者は、
チョコさん、みょ☆さん、ろにんさん、つっちーさん、ケニーさん、
☆みっき=☆さん、まさやさん、相葉ちゃんを愛する中3さん、
みささん、セプテンバーさん、hatさんでした〜



みなさん答え書いてくれてありがとうございました








今日は仲良し5人とカラオケに行ったの〜

楽しすぎたあ(ノTДT)ノ


みんな歌より踊りがメインになっちゃってました


ダンシングしすぎて汗かいたよ〜っ



笑いすぎて喉とお腹と足がイタイよ〜


また行こうねっ





みなさん、次回のQuestionもお楽しみにヾ(´▽`)




今日みたいに寒い日が続くけど、
くれぐれも風邪にはご注意を〜っ




にゃほ〜ん



おわり

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
やったー。やっぱり1つ間違えちゃったかッでも、それ以外は正解だ。
寒いですねー。風邪治らずに1週間がすぎてます。早く治りたいです。
チョコ
2008/11/19 21:24
なぁんだ普通に考えて良かったんだ・・・それでも覆面レスラーだけは分からなかったなぁ。
ちなみにその覆面レスラーは誰?やっぱデストロイヤー?(古すぎ!)
左脳右脳
2008/11/19 21:36
やったぁー!!!1問意外全部あたったぁ↑次の咲クエッション楽しみにしてますでゎでゎ
☆みっき=☆
2008/11/19 21:53
覆面レスラーだったかォ
意外だったよャ
プロレス好きィ…って訳でもないのかなヌ
よしっァ次回は正解するぞ
今日はカラオケ楽しんだんだねラ
その頃、俺は「かきに追われてたよ
今日イッキに30センチ近く「降ったもんだから…
あーあ…本格的に寒い季節が来ちゃったォ
咲ちゃんも、また風邪引かないようにねヌ
にゃほョん
つっちー
2008/11/19 21:58
うちは指定のバックだから、リュックで
登校できない〜あこがれだな明日から期末ですやばい〜明日は、
英語、数学、技術・家庭、音楽だぁうちは、今中1だから、咲ちゃん
よりは、はるかにかんたんなのですでも、あたしにとってはものすごく、難しい、、、。まぁがんばります
いちご
2008/11/19 22:23
覆面レスラーは、難しいねっ

なんかいきなり寒くなったよね
明日も頑張ろっっ

ろにん
2008/11/19 22:31
リュックも似合うね☆
やったぁ(*^^*)1問しか間違えてなかったぁ(>_<)次回も楽しみにしてるよ\(^o^)/
明日は今日より寒いみたいだね…(>_<)咲ちゃんも風邪に気を付けて!!
私は明日、手袋を登場させるつもりです(._.)_笑
みょ☆
2008/11/19 22:34
やっぱり5番が難しかったです…(>_<)
でも、あとは正解で嬉しいですっ★

今日はほんとに寒かったのに、私、学校にマフラーして行くの忘れちゃいました(^-^;
咲cが、風邪が再発しないように応援してます♪
みさ
2008/11/19 22:47
咲c♪

「覆面レスラー」か〜
言われてみればね↑

今日寒かったね☆
スカート組は大変じゃない?!
マフラーね〜

俺は↑
手足が寒いよ♪
手袋デビューかな(^_-)
ケニー
2008/11/19 23:20
覆面レスラー…難しい(>_<)

でも、私が“マスク”って書いたのは、映画「マスク」やタイガーマスクをイメージして書いたから、ある意味近かったかも(^^)

でも、他のも間違えてたら意味ないか〜(T_T)

次、頑張りまっす(^_^)v
犬ボタル
2008/11/20 03:51
うぅ(T_T)
間違えた.....
やっぱ5番難問!
難しいφ(.. ;)



次ゎ、絶対正解しますッ^^


リュックかあいい〜
うちの学校、指定かばん・・・・(ω・`)
リュックかわいいねッ♪

マフラーしていますよッ(∀)
あったかいです(^^)v
咲ちゃんのマフラー写めって載せてほしいなっ♪
あっ!!もしかしたらピンク?
ここ
2008/11/20 18:28
5番は誰がどう見ても
シュガー君です。ダメ?
ぎゃおる
2008/11/21 10:10

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

答え合わせ・。 Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる