Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS おわびのオムライスー☆

<<   作成日時 : 2008/11/21 19:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

今日は世界テレビデー



さ〜、今週も一週間お疲れ様です〜
今週はものすごく寒かったですね……
冬を感じた一週間でしたよ



今日は学校終わってから、
教室で友達と少しだけ写メ大会したりー
友達が作った明らかにオカシイ心霊写真を見せてもらったりー
スゴーク笑った



それから、校門でばったり会った、
生物の先生と、学校から駅まで一緒に帰りました(笑)
仲が深まったのでしたーあひゃひゃ










今朝ね、いつものように、
家出る時間がギリギリになってしまい、
今日もハイパーガンダッシュしたんです


んで、ギリギリに駅に着いたら、






……





あれ








定期がなぁぁぁぁぁい!!(´□`)!!






そう、
せっかく電車に間に合ったのに、家に定期を忘れるとゆう凡ミス。。。





お母さんに電話して、駅まで定期を車で持ってきてくれました〜・・・



そして怒られました





なんだか、時間も無駄だったし、
お母さんに余計なことさせちゃって、反省





お母さんにはお詫びに、お手伝い〜
夜ご飯にオムライスを作りました〜

画像


そして食器も洗いました


オムライスは、とろとろ卵だよ〜〜




みなさん明日からの3連休はどう過ごしますか〜



あったかくしてくださいね〜




あと、
週刊プレイボーイのサイトに新しい動画が追加されてます〜

よかったら見てね



おわり

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
おいしそうだなぁ〜(^O^)お詫びにオムライスを作るなんてエライなぁ(*^^*)

私の3連休は…明日は学校(-_-;)明後日は…寝る(._.)_明明後日は…寝る(^^)v笑だって眠いし…(>_<)笑 でももうテスト2週間前に突入するんで勉強します(^^)vクラス順位一桁になるよう頑張ります(^-^)/
今週もお疲れとぅーす\(^o^)/
みょ☆
2008/11/21 19:51
週プレモバイルってサイトなんだけどi-modeからは若干、更新が遅れてるんじゃないかなぁネ
だから見られないヤ
だけど今日も一票入れたよ
今週はホント寒かった
でも俺の住んでる地方は来週以降は完全な冬モードだから更に寒くなるよ
それにしても咲ちゃん今朝やっちゃったんだねリ
おまけに定期忘れてガックリ
でも迷惑かけたからオムライス作ってあげるなんてエラョイフ
俺も咲ちゃん手作りオムライス食べたいなぁ
今週末の3連休+水曜日までの5日間、仕事休みになったから某都市、○幌市に遊びに行くよ
雪道だから気を付けて運転しなきゃソュ
来週も頑張ろう
にゃほョん
つっちー
2008/11/21 20:24
生物の先生と仲良くなってよかったね
期末テストは期待できるねヾ(^_^)

お母さんに迷惑かけたおわびに
お手伝いするなんて立派
お母さんもきっと喜んでるよ

3連休寒いからどうしようかな〜(・ε・)
ひろ
2008/11/21 20:25
咲cは定期でしたか;
私は歴史の教科書忘れです(^^;)
私もお母さんに怒られちゃいました〜
お互い様ですね(笑)
ゆぅたん
2008/11/21 20:29
初めてこのサイトをみつけて咲ちゃんチョーかわいいなとおもってコメントかいてみましたオムライスとろとろでチョーおいしそうですねいつかたべてみたいです
みゆ
2008/11/21 21:51
咲c♪

今日もお疲れ↑
定期・・・(笑)
お母さん怒るよ☆

でも〜
オムライスでハッピーエンドかな?!

風邪に気をつけて↑
お仕事にプライベートに♪
三連休楽しく過ごしてね〜
(^_-)
ケニー
2008/11/21 21:55
ふふん、定期位まだまだ甘いぜよ。
僕はベトナム旅行に行くとき、成田行きの電車の中でパスポートを古いのを持ってきたことに気づいて・・・あれはマジパニクリました・・・
左脳右脳
2008/11/21 22:24
うちは、
テスト勉強するよ
テスト近いから頑張らなきゃ
咲ちゃんは何にして過ごすの?
ろにん
2008/11/21 23:06
動画みました!そして投票しました><!
定期忘れたのは災難でしたね(TдT)!!!!!!
でもオムライス美味しそう!!!食べたい><!!!
3連休。。。何しましょうかw
hat
2008/11/22 01:46
私もたまに定期入れ忘れます(>_<)

まぁ、中身は定期券じゃなくてSuicaなんだけど(^^;)
…で、対策として、最近は定期入れを忘れても良いように、予備のSuicaを別のカード入れに入れてあるんです♪
このカード入れは常に身につけているので、駅で定期入れがないことに気付いても慌てずにすみます(^O^)

でも…通学定期だとこの手は使えないね(>_<) 残念!

それにしても、咲ちゃんの作るオムライスおいしそう
食べてみたい

ホント、咲ちゃんって器用だよね(^o^)
私はオムライスは作れないのです(-_-;)
シチューとか、ピラフは作れるんだけど♪

明らかにオカシイ心霊写真…見てみたい(笑)
犬ボタル
2008/11/22 04:31
そのオムライス
食べた―いっ(´・ω・`)
おいしそう♪☆
藍里
2008/11/22 09:16
あぉ〜
咲ちゃんすごいねッ♪
オムライス食べたいなッ☆
定期忘れたヵ〜
やっぱりどこも同じだねッ☆
わたしも忘れたら怒られるよン


マフラーゎやっぱピンクだったね〜
かわいいな^^

3連休風邪ひかないように.....
気をつけてね(^_^)v
ここ
2008/11/22 10:58

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

おわびのオムライスー☆ Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる