Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝る子は育つ

<<   作成日時 : 2008/11/23 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

今日は勤労感謝の日




ぅーん
今日も天気良くて
明るくて気持ちいい一日だた



今朝はシュガーおさんぽのため早起きして、帰って来て、
もっかい寝て、起きたらお昼前で、
目が覚めたとき部屋が明るすぎてびっくりしたよー



そしてあまりの気持ち良さに、
気付いたらお昼寝してて〜〜



なんだか今日は寝過ぎたな〜。

おかげでまた変な夢見ちゃったしぃ(∵)






さて、

咲は今あるお仕事のアンケートを考え中です・・・
う〜ん、、難しいっφ(.. )
改めて聞かれるとわかんないものだなぁ
よし、いっぱい悩もうっ



あ、咲ね
昨日、コロコロを2つ買いました

画像


顔と足のやつ
最近よく足むくんじゃうし、
自分磨きのために必要かと思って買ったったー(∵)!!!!!

たくさんコロコロするじょ〜



にゃほ〜ん



おわり

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
私も今日はお昼過ぎまで寝ちゃってました(;_;)これから勉強しなきゃ☆
自分磨きは大切だよね(^^)vでも咲ちゃんはもう充分素敵だけどなぁ…(^^)/
私も見習って磨きます(^-^)/
みょ☆
2008/11/23 21:12
今日は微妙に良い天気でしたね。
でも風邪が流行っているので、特に乾燥には注意してください。
左脳右脳
2008/11/23 21:41
今日は勤労感謝の日
って言うわりには会社に感謝されてない気が…
だから、その分○幌市で満喫してやるのだ
顔と足のコロコロねァ
咲ちゃんも、むくみ体質なんだィ
咲ちゃんは十分な美女だけど、むくみは別ィ
お手入れ頑張ってフ
それじゃ、にゃほーん
つっちー
2008/11/23 21:49
咲c♪

いっぱい寝たね〜
身長のびたかな?!(笑)
なんか分からないけど☆
頭使ったのかな??
俺はすっかり休みボケで〜

コロコロって☆
普通に気持ちよさそう♪
脚もやっぱり気になるんだね↑

明日はどんな日にするんだろうね〜
(^_-)
ケニー
2008/11/23 22:47
うちの家にも脚のコロコロあるよ
気持ちいいよね
ろにん
2008/11/23 23:09
お昼寝は気持ちいいよね(^^)
朝早く起きて、もっかい寝るのも最高〜(^O^)
犬ボタル
2008/11/24 03:35
ぎゃおる家にも
足裏のコロコロがあります。
たまにゴルフボールでも
足裏をコロコロします。
ちなみにぎゃおるはゴルフは
しません。まだ保育園児?なので・・・
ぎゃおる
2008/11/24 10:45
いっぱ〜いねたねッ♪
私ゎ、7:00に起きたよン・。

咲ちゃんかいましたかッ♪
コロコロ〜(ω)
気持ちス〜
でも、咲ちゃん十分細いよッ(゜Д゜)

でも、手でやるのが効くトカッ!?
効いたことあるじぇ〜(∀`)

あっ!質問ですッ☆
咲ちゃんゎ学校自由服でしたよネッ?
咲ちゃんのナンチャって制服のカーディガンの色って何持っていますか?
お〜!
2008/11/24 17:59
うちも今日いっぱい寝た♪
そのあと家族で買い物いったぁー
なんか楽しかったー

咲ちゃんかわいすぎる・・・・。(・0・)
風邪には気をつけてね!
相葉 潤
2008/11/24 18:00
すみません。
お〜!ゎ私です。。。
なんかタイトルと間違えちゃって。。。
見間違えです。。。。
すみませんでした。
ほんとに。
ご迷惑をおかけしたことを誠に申しあげます
ここ
2008/11/24 18:10
コロコロいいなぁ(´`*)
かなこもほしーぃっ!
咲ちゃん可愛ぃすぎっ!
これからも応援しまーすっ!(>∀<)
かなこ
2008/11/25 18:56

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

寝る子は育つ Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる