Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS くまブーム

<<   作成日時 : 2008/11/24 20:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

今日はオペラ記念日



クリスマスイブ1ヶ月前とゆうことで
パソコンぶろぐトップを、クリスマス
バージョンしましたヽ(。∀゜)ノ


もうすぐクリスマスね〜
早いね〜



今日はいろいろとやることがあって
早起きしたあ(゜Д゜)!!!





見て〜見て〜
おととい
[Suzy's Zoo]
ってゆうのにでてくるくまちゃんのマスコット買ったの〜〜
(指人形にもなぁる)

画像



かわゆぅい(。・ω・。)


おなかにハートあるなんて〜


画像



可愛すぎでしょ〜




最近は携帯に付いてたストラップ全部外して、
ストラップが付いてない携帯の軽さに感動して、
しばらくは何にも付いてなかったけど、
おとといから咲の携帯にはこの子がいます。



最近じぶんに
"くまブーム"
きてるかも



みなさんはお気に入りのキャラクターいたりしますかね



とゆうか今日はホントに
寒すぎ・・彡(-_-;)彡


今日はずーと行きたかった
TSUTAYAに行ってたくさん
欲しいCD借りれた



でもでも寒すぎ、、、








本日で3連休も終ーわり(´Д`)!!!


明日からまた、学校にお仕事に
寒さに負けず、頑張ろうおうヽ(^ω)



にゃほ〜ん



おわり

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
くまちゃん可愛い!!
ついにクリスマスイブまで1ヶ月ですか…早いなぁ(>_<)
今日は1日中家にこもってました(*^^*)
咲ちゃんのブログ更新が20時ぴったりで私が見たのも20時ぴったりでなんだか嬉しくなりましたぁ!!
明日から3者面談で午前授業なんだ(^^)v
明日からまた頑張りましょ〜!!
みょ☆
2008/11/24 20:04
咲c♪


今日はマジ寒かったね↑
雨が〜
雪なら許してたのに(笑)

クマさん♪
ハートが癒し系だね↑

でもストラップにしては〜
おっきいね☆

それとも咲cの顔が小さすぎなのか〜(笑)


俺は友達にもらった長崎のカステラキティー↑
ケニー
2008/11/24 20:29
舞もくますきだよ〜
02歳の頃買ってもらった、くまのぬいぐるみ大事にしてるんだよ〜!

舞は、キティちやんとケアベアとかすきかな〜★

舞は今ね、楽しくないから..
咲ちやんが羨ましいな
がんばって行ってくるね!

2008/11/24 20:37
くまちゃんかゎゅ素
みきが今はまってるキャラっていうか、動物ゎヒヨコですなんか、好きになっちゃったんですヒヨコブーム来てます
そこで質問!咲ちゃんゎ動物の中で何が一番
好きですか???
2つ目ゎクリスマスプレゼントで何か欲しいものゎなんですか???答えてくれたら嬉しいです
でゎでゎ☆
☆みっき=☆
2008/11/24 21:12
僕は地方限定ゲゲゲの鬼太郎グッズを集め集めて、北は北海道から南は石垣島まで、結構集まりました。
その中で一番のお気に入りは山陰限定の目玉のオヤジ・蟹バージョン!
左脳右脳
2008/11/24 21:54
かわい〜♪(^O^)
あいりん
2008/11/24 22:24
ぎゃおるは最近、
ご当地キューピーちゃん集めに
はまっていて、行く先々で買い
漁ってます。やば! 
同じ顔のキューピーちゃんが色んな
格好(コスプレ?)してて笑えます。
壊れやすそうなんで携帯には付けてません。
ぎゃおる
2008/11/25 01:06
今日は天気悪くて寒かったね(>_<)

くまさん可愛い(*^_^*)
私は、特に好きなキャラクターとかはないけど、くまさんやワンコのキャラクターはだいたい好きです♪
あと、スティッチとかも好きですよ(^o^)

もうクリスマスか〜、ホントに早いね(^_^;)
お互いに、楽しいクリスマスになると良いですね(^_^)v
犬ボタル
2008/11/25 04:55
X'masまで後1ヶ月だなんて早すぎます。この間咲ちゃんもうちも高校に入学したのにね。
その、くまちゃん知ってる〜。お腹のハートがかわいぃよね
チョコ
2008/11/25 07:34
クマ君カワユスだねヒ
俺の最近ハマってるキャラクターはプロ野球、中日ドラゴンズのマスコットキャラクター『ドアラ』です一応コアラの設定だと思うけど全身が青くて基本的にナメてる…でも憎めない…って感じヘ
中日ファンじゃないけど…咲ちゃん、わかるかなぁィ非常に申し訳ないけど俺は今日込みであと2日間、休暇を満喫するわヌ
今週も頑張ろう
にゃほョん
つっちー
2008/11/25 09:34
くまのマスコット可愛いね =^ェ^=
見てるだけで癒される感じだね
くまといえばリラックマとかも癒し系だよね
でも胸のところにハートマークが
あるのは珍しいね
ひろ
2008/11/25 20:03
咲ちゃーん
うちもこにクマ持ってるよ〜
可愛いよねw
一目ぼれしちゃった
うちにもクマブーム来てるかも←
ろにん
2008/11/26 15:59

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

くまブーム Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる