Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS くまブーム2

<<   作成日時 : 2008/11/25 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

今日はハイビジョンの日




ひゃーいっ!

頭痛いよぅ〜〜っ(*゜Д゜*)




今日から文化祭の準備が始まりました〜
クラスまとまってやるのは大変だけど、
楽しいよ〜〜!!
なんか放課後残って準備するとか
青春って感じがしたあ〜(Ο>ω<)/







みなさんもいろんなお気に入りキャラやっぱりあるんですね〜


咲のくまブームその2


この間おねいちゃんと買い物行ったとき
げっとしたトップス

画像


実はこんなとこまでくまブーム
とゆうことでくまちゃんプリントのやつゲット


しかもこのトップス、お値段もいい感じ〜



くまちゃんかわゆぅい


シンプルかわゆす





さぁさ、明日もがんばろね


明日も寒いかな〜彡(-_-;)彡
寒さになんか負けないぜい




あ、27日(金)19時〜
ぶんか社チャットです

来て下さいね〜



にゃほ〜ん



おわり

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
咲c♪

クマはマイブームなんだぁ↑
買い物上手の咲cらしい☆
でも可愛いデザイン〜
咲cのうさぎのイラストもTシャツにすればいいのに↑
売れたり?!(笑)


文化祭?!

時期ってバラバラなんだね☆
何するんだろ・・。
(^_-)
ケニー
2008/11/26 00:11
かわいー☆おやすみ(^O^)イ
あいりん
2008/11/26 00:28
咲ちゃん完全にクマ君に萌てるねヒ
そのクマ君プリントTシャツィも可愛いよホ
文化祭で咲ちゃんクラスの出し物って何だろうィ
良かったら教えてね
にゃほョん
つっちー
2008/11/26 04:50
くまちゃん可愛いね(^o^)

私も子供の頃、くまのぬいぐるみを抱いて寝ていたのを思い出しました(^^)
犬ボタル
2008/11/26 04:54
おはよう(^ω^)
くまかわゆす★!
あたしはひつじブームかなぁF笑
もも
2008/11/26 05:54
チャット、楽しみ!
必ず、行きます。
ぎゃおる
2008/11/26 08:14
くまちゃん可愛いネ。お手ごろ値段だったんだね。いくらしたのですか。
ビック
2008/11/26 13:23
くまブーム来てますね〜☆
文化祭の準備かぁ〜(^-^)/結構遅い時期なんだね!!私は9月末でした☆
みょ☆
2008/11/26 14:42
こめんと遅くなって・・・
まことにすいまめ〜ん!!!!!(笑)
くまぶーむがぁ、咲ちゃんに・・・キター!
うちはお笑いブームが来てますねぇいつも休み時間に、友達と何人かで爆笑してますてすと、だんだんと、返ってきました!
1番点数がよかったのが・・・国語!!!!!
92点です!1番悪かったのが・・・
理科・・・。64点・・・。悪っっ!!!!
今から、テストのやり直し&数学の反比例、
がんばってきます・・・!
いちご
2008/11/26 19:36

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

くまブーム2 Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる