Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝は苦手みたい

<<   作成日時 : 2008/11/26 20:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

今日はペンの日



寒いのに、大好きなナタデココジュースを飲みながら帰宅して、
すっかり体が冷えてしまったふなおかです(゜▽゜)/




ふ〜〜〜っ


なんか今日は1日終わるのが早かったな〜



文化祭の準備もしたし〜っ




今日は放課後に用事があって渋谷へ〜


いなりに会ったよ



それから地元の友達に会い〜



先程帰宅しました









今日履いてた、最近新しく買ったムートンブーツ

画像


ぼんぼんもこもこが可愛いです


このブーツは見かけによらずものすごく安かったんですぅ



それをいろんな友達に、
「このブーツいくらに見える
って言って、安さをアピールしてきました(笑)
みんな安さに驚いてたなあ




あ〜それにしても、、、
ねむたいなあ(´・ω・`)



今週一週間は文化祭の準備期間で、
登校時間がいつもより早いんです〜


だから毎朝起きるのが大変ーー



昨日は起きるのが遅すぎて、
ハイパーダッシュも間に合わず、お母さんに駅まで車で送ってもらい、
今日は間に合わなすぎて、電車を1こ遅らせてしまいました、、、


失敗ばっか(´・ω・`)



明日こそ早起きして、
まともに家を出発してちゃんと電車に乗るんだ〜〜



おわり

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
咲c♪

この時期に〜
外で冷たいドリンクは☆
お腹冷えちゃうよ(笑)

朝大変だね♪
しかも〜
1日が早く感じたんだ↑
いいことだ☆

ブーツいくらだったんだろ?!
相場もわからん(^_-)
ケニー
2008/11/26 20:52
冷たい飲み物(>_<)体冷えちゃう〜(;o;)!!風邪ひかないようにね(^_-)
文化祭かぁ〜楽しめるといいね☆
私も今日ブーツ買っちゃいました(^^ゞ
明日は朝の辛さに勝てるといいね☆私も頑張る〜(^^)v
みょ☆
2008/11/26 21:21
しかし、この時期に文化祭って珍しいですね。外の模擬店とかやる人は寒いだろうに・・・
左脳右脳
2008/11/26 23:11
冷たい飲み物で腹壊さないよう注意ワしてねォ
そのモコモコブーツそんなに安かったんだ
そんな…って値段わからないけどヌ
ヘェー…そりゃ大変だねリ朝って何時頃に学校纃sくのかなィ
早朝は辛いと思うけど文化祭までの辛抱ミ
遅刻しないよう頑張ってォ
にゃほョん
つっちー
2008/11/26 23:45
あたしも早起き苦手><
ブーツかわゆすかわゆす(*´ω`*)
もも
2008/11/27 00:22
ブーツかわゆ(≧∀≦)
朝寒い〜ね(>_<)
頑張って起きましょ♪♪
あいり
2008/11/27 02:33
私も朝は苦手な方です(^^;)
特に寒い冬は(>_<)

もこもこブーツ…流行ってるね(^^)
あったかそう(*^_^*)
犬ボタル
2008/11/27 05:00
おはよございマスタロウ☆
今朝は早起きできましたか?(笑)

ぁぁ、ブーツのボンボンをつんつんしたい・・・。
にゃほ〜ん★
鱒太郎
2008/11/27 07:03
ぎゃおるも何かモコモコなもの
を購入しようと思う今日このごろ
であったとさ?
ぎゃおる
2008/11/27 19:33
偶然ですか?みきもそのブーツの黒ばんを持ってます!!!同じですよ!これホントに安いですよね!
しかもボンボンつきでカワユ素だし☆
なんか嬉しい^0^でゎでゎ☆
☆みっき=☆
2008/11/27 20:28
咲ちゃん、寒い中文化祭の準備して、体こわさないようにしてね!
ブーツかわいい今年は、
もこもことかチェックが流行ってるみたいですよぉ〜!
話が戻るけど・・・
うちの中学、文化祭がないんです平成16年まではあってたらしいんですけど、合唱コンだけになりましたぁ(泣)
今年の合唱コンは、うちは伴奏をやりました!すっごく緊張したぁ!!!!!
いちご
2008/11/27 22:23
ムートンブーツ可愛い。色違いを持っている、みきさんが羨ましいです。そんな安くて可愛いブーツ何処に売ってるんですか・・・。         
チェリー さくらんぼです。
2008/11/28 20:53

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

朝は苦手みたい Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる