Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS あかいおはな

<<   作成日時 : 2008/11/03 17:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

今日は文化の日




昨日、お母さんが
赤いお花のヘアアクセ作ってくれたの〜ヾ(´▽`)


めっちゃかわええ
こうゆうの最近お店によく売ってるしい
欲しかったしい




「赤い花が欲しいー」




咲のこの一言で、赤い毛糸を買って来て、
短時間でぱぱーっと完成させておられました。


お母さんはほんっとに器用です。
うらやましいなぁ



この赤いお花、腕に付けても・・・

画像




髪結んでも・・・

画像






あ〜ら華やか(笑)





愛用しちゃおっかな





3連休も今日で終わっちゃいますねえ



…咲は明日からテストです。

気が重いです。


早く終わってほしいです。
早く終わってほしいです。



でも頑張るのです



みなさんも明日からお仕事・学校がんばりましょましょ〜!!!



おわり

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
赤いお花可愛いw
お母さんうらやましいね!!

テスト頑張って
いい結果がだせるように応援してるよ
ろにん
2008/11/03 18:44
ヘアアクセ可愛いね(^_-)お母様すごいね-☆
明日からテストなのかぁ(T_T)頑張ってね(^-^)/こういう時にはテストが終わったあとの事を考えて、終わったら思い切り遊んじゃえ〜!!\(^o^)/
ファイトp(^-^)q
みょ☆
2008/11/03 19:17
赤い花のヘアアクセ、よくお似合いです(^^)v
以前の、あみこみと言い今回のヘアアクセと言いホント咲ちゃんママは器用だと思う。大事に使ってね!
そっか!いよいよテスト明日からか(^o^;と言う事は今日は最後の追込みかな…辛い勉強期間もあと少しガンバ!
つっちー
2008/11/03 19:56
お母さん以前もシュシュ
手作りしてたよね
ほんと器用だね
すごく可愛いと思う

試験大変そうだね
「早く終わってほしいです。」
これの2回の繰り返しに
切実な思いが込められてる気がする・・
でもがんばれ!!
ひろ
2008/11/03 19:56
赤いバラがとってもよくお似合いですね、器用=集中力らしいですよ、テスト頑張ってください、また来ます。
らう
2008/11/03 20:21
ま、中間試験なら科目も少ないし、短期決戦で切り抜けて下さい。
そして中間が終われば!すぐ期末???
左脳右脳
2008/11/03 20:36
咲c♪

お勉強お疲れ↑
お母さん器用だね〜
売り物みたぃ?!
咲cの着てる服も☆
気になったよ↑
ヒョウ柄がちらっと見えたり♪
原色が似合ったら〜
もう大人だよ(^_-)
ケニー
2008/11/03 20:45
こんにちは♪初書かせてもらいましたっ!!
実は、ウチの兄と同じ小学校で同じ中学校なんですよね☆ちなみに、兄に頼んで、サインもらったこともあるんですよ

ヘアアクセチョ→かわいいですねはし
♪RIN♪
2008/11/03 22:02
チャォ〜♪('-^*)/

赤いヘアアクセ超イィね♪(^▽^)v
さっき〜ん♪のお母さんは自慢のお母さんだね!d(゜-^*)
さっき〜ん♪もきっとお母さんの血をひいているのだからきっとセンスあると思うよ♪
一度やってみては?(^_^)

明日からのテスト、とにかく集中して問題を読んで授業や勉強したことを思い出すしかないと思う・・・いや最悪の場合、選択問題ならエンピツを転がして。。。(゚゚;)\(--;)オイオイ ナニイッテンダヨ

頑張れ〜!

「いやなことが終わった後には良い事が待ってる!!」

いやぁ〜名言だねぇ〜♪(ノ∀`*)(笑っ
☆HIROMI☆
2008/11/03 23:07
お母さまぁ
ぎゃおる用に青い花のアクセを作って!そして今月のチャットの景品にして!
してして! ムリ?
ぎゃおる
2008/11/03 23:16
赤いお花のヘアアクセ…すっごい可愛い(^^)
お母様、本当に器用でセンスが良いんですね♪
でも…何と言っても、そのアクセを付けてる咲ちゃんの可愛いこと×2

明日から試験なんですね(^_^;)
これまで一生懸命頑張って勉強してきたんだから、あとは全力で試験に挑むしかないよ(^^)
思いっきり実力を出し切れば、きっと自分なりに納得できる結果が出せると思うよ(^_-)‐☆
犬ボタル
2008/11/04 04:26

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

あかいおはな Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる