Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 悩み中(-д- )ξ

<<   作成日時 : 2008/11/07 18:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

今日は知恵の日




はっはっはっはー\(^▽^)/




最後の最後までふなおかさん大苦戦
なテストが今日でやっと終わりました〜


ふぇ〜〜
長かった4日間(笑)←大袈裟



今日は強敵、数学でした〜。(国語も。)
実は昨日は結構、夜まで数学を勉強しまして・・・
どこがわからなかったのか、計算のやり方がちょっとわかったんだよね



点数ど〜なってるんだろ〜w(゜o゜)w





とにかくとにかく
開放されちゃいましたね〜
にゃほ〜い\(^^)/




あ、テスト応援してくれてありがとうございましたあ

咲と同じく、テストだったってゆう方、お疲れ様でした

そしてテストがこれからな方、
ストレスばっかりたまるけど、頑張ってくださいね
テストなんてす〜ぐ終わりますよッ






今日はテストお疲れ様とゆうことで



お友達とランチ食べに来ました



友達も咲もO型なんですよ・・


O型って優柔不断ってよく言うけど、
今日はとくにおかしいんじゃないかってぐらい優柔不断でした。



席に座って、、




10分経ち〜



20分経ち〜



気付けば30分が経過し〜




メニュー決めるまでに
な、な、なんと40分かかったの



話しながらメニュー見てたからってのもあるけど、2人とも真剣に


決まんない決まんない(´□`)
どうするどうする(´□`)

って焦ったよー



結局、40分かけて友達は餃子とアイス、
咲はチーズハンバーグとあんみつに決まりました(笑)




咲が悩んでるとこ友達に撮られました。

画像


画像





さ〜今日も終わればお休みですね

今週はテスト週間だったから少しは土日でゆっくりとしたいなぁ




みなさんも今週もお疲れ様でしたあ





おわり

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
テストお疲れ様★

うちもO型だからその気持ち分かるよ
メニュー見てると全部美味しそうに見えてくるよね

土日はしっかり休んでね
ろにん
2008/11/07 22:07
僕もO型ですので・・・昔はよく悩みまくりましたけど、最近は人間がテキトーになったのか、メニューとかはパッパと決断しちゃいますね。
あ、でも「ひなっ娘」のプレゼントの咲チェキをどれにするかは・・・悩みまくり・・・
左脳右脳
2008/11/07 23:24
僕もメニュー選びは時間かかるんですよぉ。

A型ですけどね。
ふぉとあクン
2008/11/07 23:59
咲c♪

4...40分?!!
それは血液型のせいなの??(笑)

ちなみに〜俺はB型☆
俺はサクッと選んじゃうかな♪
友達いい写メ撮ってるね↑
ある意味〜咲cノーガード(素)だね?!
ケニー
2008/11/08 00:08
ぎゃおるもO型ですが、
メニューに迷ったことは
ありません。
奇遇ではありませんな!
はっはっはっ・・・∞
土日は楽しんでね!
何して遊ぶのかな?
ぎゃおる
2008/11/08 00:10
テストお疲れ様でした☆
もぉ終わったことは気にしないで、また明日から頑張りましょうw

メニュー選んでる咲ちゃんは相当お疲れ気味かな。
チーズハンバーグとあんみつおいしそぉ〜♪
でも、咲ちゃんのダイエット話はどこいった?!笑
MAX
2008/11/08 02:15
テストお疲れ様でした〜(^^)

咲ちゃん、すごく頑張ったんだね(^-^)
頑張った分、きっと自分なりに納得できる結果が出ると思うよ(^_-)‐☆

この週末はゆっくり休んで、テストの疲れを癒してください(^o^)

ちなみに私はA型です♪
たしかOとAって相性良いんだよね(笑)

私の場合、行く店もだいたい決まってるし、注文するメニューもだいたい決まってるんですよね(^_^;)←迷う必要がない代わりに、いろいろな味を楽しむこともできない…っていう(>_<)

ちなみに、私は今、青森の方にきています♪
おいしいもの食べて、思いっきり遊ぶつもりです(^O^)

っていうか、こっち、めっちゃ寒い(*_*)


犬ボタル
2008/11/08 03:23
テストお疲れ様ですッ☆
私もそろそろ、テストでし・・・
終わったときの達成感がめっちゃ気持ちいですよね?
私ゎそれが唯一のテストの楽しみ。
キモ。

友達とご飯いいネッ☆
私ゎ今日遊びますよン♪
О型ですよッ、私も。。。
友達からめっちゃ優柔不断、おおざっぱ、オープンナ性格や〜∞って言われます。
メーニュー悩むの分かる!めっちゃわかる!
どれも美味しそうだもんねッ☆

あっ!そうそう。私ゎ来週球技大会☆
当然バレーですッ
下手くそな私ですけど、いっつも楽しみます!
ここ
2008/11/08 08:52
テストおつかれとぅ-す(^^)/
何故か金曜日の更新が見れたのがたった今なのですよ…(._.)_昨日見れなくて残念だったけど今日2つ分見れたからいっかぁ(*^^*)笑

土日はゆっくり休んで下さい\(^o^)/
みょ☆
2008/11/08 19:56

遅れてごめんよ(;_;)
爆笑やったなー(≧ー≦)
おかしかったねっ♪(笑)
咲かわい☆(*^-^)

藍里
2008/11/08 20:58
テストお疲れーっ!
やっと終わったね(^^)v良かった良かった\(^O^)/それにしてもオーダーに40分!?おもわず吹き出してしまった(笑)俺の場合は行く店も食べる物も割りとハッキリしてるから、まよう事はないかなぁ…ちなみに俺はA型です(^O^)
とりあえず土日は、ゆっくりまったりするなり遊びに出かけたりしてリフレッシュして下さい(^-^)
つっちー
2008/11/08 22:29

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

悩み中(-д- )ξ Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる