Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS お休み♪

<<   作成日時 : 2008/12/01 21:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

今日は世界エイズデー



さ〜今日から12月よ〜
今日から、師走よ〜

画像



2008年最後の一ヶ月です
早すぎるよね〜。早すぎるよね〜。



12月は、クリスマス、大晦日、イベントごとがたくさんあるね

寒いけど、楽しくすごして、今年をしめくくりたいな〜


咲の周りには、12月生まれの友達が多いんだけど、
みなさんの中に12月生まれの方っていますかね〜





って事で、11月もブログ皆勤賞
今月もがんばるよみなさんもコメント皆勤賞目指してくださいね




そんな本日、
土日の文化祭の代休でお休みだったんですよ
いや〜、のんびりできたね(´ω`)
ストーブの前から離れられなかった





みなさんキッズニュース見てくださいましたか


咲は録画したのを今朝見ましたよ
レポーターも、始めの頃に比べると慣れてきたのかなーー(・ω・)??





今日はお休みだし、
ここ最近コメントを下さった方にコメント返しをしたいと思います(ノ゜∀゜*)

コメント欄を見てね〜





ちなみに写メはめーちゃ寝起き



にゃほ〜ん



おわり

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
ケニーさん☆
いつもコメントありがとうございます(*’▽’)
チャットにも来てくれてありがとうございました★
抽選も当たっておめでとうございました!!もう届きましたか〜!?
咲、器用なのかな〜!?お母さんが器用だから、遺伝してたら嬉しいです♪笑
これからもよろしくお願いします☆


左脳右脳さん☆
いつもコメントありがとうございます(∩_∩)ゞ
咲のクラスは文化祭では展示しかやっていないんですよー。
だからたくさんいろんな所を回れました!!
クラスパーカーは、「レ」じゃなくて「し」ですよ!!
「1年○組のみなさんのおかげでした」って書いてます♪
これからもよろしくお願いします☆


☆HIROMI☆さん☆
コメントありがとうございます( ^ー^)
コメント認証されなかったときは、ゴメンなさいでした。。。
それとチャットの参加もありがとうございました♪
楽しかったです♪チャット、始めはいつも2人だけでお話してますよね!笑
ぜひ「赤い糸」聞いてくださいね♪
これからもよろしくお願いします☆
ふなおかさん☆
2008/12/01 21:04
ぎゃおるさん☆
いつもコメントありがとうございます(o^−^o)
チャットのご参加ありがとうございました♪
楽しかったですね♪
今度、渋谷で会えるといいですね〜★
これからもよろしくお願いします☆


犬ボタルさん☆
いつもコメントありがとうございます(≧▽≦)
生け花は、授業でやってから、できるようになったんですよ♪
櫻の園見たんですね☆良かったですよね〜〜♪
いつかはチャットにも遊びに来てくださいね〜♪
これからもよろしくお願いします☆


みょ☆さん☆
いつもコメントありがとうございますヽ(´ v`)丿
文化祭は、咲のクラスは展示しかやってないんですー。
だからいろんな所に回れましたよ!!
みょ☆さんは学校楽しめてますか〜!?☆
お互い頑張ろうね!!
これからもよろしくお願いします☆
ふなおかさん☆2
2008/12/01 21:05
つっちーさん☆
いつもコメントありがとうございますヾ(´▽`)ゝ
巻き髪を見て癒しを感じていただけて、嬉しいですっ♪
咲の過去のDVDを2枚ゲットしてみたいですね??♪
何枚目のDVDだろう。。。もう見ていただけましたか〜!?☆
いつかはチャットにも遊びに来てくださいね♪
これからもよろしくおねがいします☆


チョコさん☆
いつもコメントありがとうございます(^ー^)v
文化祭遅いですよね〜!!何故だか今年は遅かったみたい☆
チョコさんは文化祭なにやったんですか〜??
おとといの髪の毛、確かにボリューミーだ★
巻くと派手になるよね★
これからもよろしくお願いします☆


ひろさん☆
コメントありがとうございます\( ^ ^)/
週プレの方も、投票してくださってありがとうございました♪
ムービーは、咲なかなか恥ずかしがってましたよね…笑
頑張りました★
これからもよろしくお願いします☆
ふなおかさん☆3
2008/12/01 21:06
鱒太郎さん☆
コメントありがとうございます☆ヽ(▽⌒)
チャットのご参加もいありがとうございました★
楽しかったです♪
咲のサイン本をゲットしたみたいですね??☆
ありがとうございます♪
これからもよろしくお願いします☆


ろにんさん☆
いつもコメントありがとうございます('-'*)♪
くまさんおそろいなんですかぁ♪♪いぇい!!笑
学校は楽しいですか〜!?お互い頑張ろうね★
これからもよろしくお願いします☆


いちごさん☆
コメントありがとうございます(*^0゜)v
はいっ☆そうなんですぅ♪
中学生まで、ラブベリーのレギュラーモデルをやらせていただいてました★
これからもよろしくお願いします☆
ふなおかさん☆4
2008/12/01 21:07
hatさん☆
コメントありがとうございます(*^-゜)☆
元バスケ部なんですねぇ☆
咲も中学の時、バスケ部入ろうかなぁって思ってました!!
結局入らなかったけど…笑
でもバスケはすき♪
風邪に気をつけましょね☆
これからもよろしくお願いします☆


MAXさん☆
コメントありがとうございます(*^^*)
週プレの方も投票ありがとうございますね♪
ムービーは相当恥ずかしがってましたね・・・笑
頑張りましたよ☆
これからもよろしくお願いします☆


☆みっき=☆さん☆
コメントありがとうございます(^0^*
学校楽しんでる!?☆
ブーツおそろいなんだね★いぇい!!
安かったよね〜☆
これかもよろしくお願いします☆


ここさん☆
コメントありがとうございます(=^0^=)/
ディズニーシーに行ったんですね♪
いいね〜うらやましっ☆咲も行きたい♪
楽しかったみたいですね♪
咲はシーよりランドに行くことが多いから、今度はシー行きたい!!
これからもよろしくお願いします☆
ふなおかさん☆5
2008/12/01 21:11
ゆぅたんさん☆
コメントありがとうございますヽ(@^▽^@)
月のレポートが早く終わった時は、お役に立てて良かったです♪笑
学校たのしんでますか!?お互い頑張りましょ☆
これからもよろしくお願いします☆


空さん☆
コメントありがとうございます(#^ー)v
いつもいくらぐらいの服を買ってる!?ってゆう質問があったけど、
基本的には安物ばっかりですよ〜☆安いものに目が行ってしまいます★
これからもよろしくお願いします☆


舞さん☆
コメントありがとうございます(*'-^)-☆
学校あんまり楽しくないみたいですね,,,
そんなときもありますよ。でもそのうち楽しくなりますよ!!
寒いけど風邪引かないように学校頑張ろうね★
これからもよろしくお願いします☆


ゆもチャン♪さん☆
コメントありがとうございます(*^。^*)
ラブベリー読んでくれてたんですね☆ありがとうっ♪
寒いけどお互い頑張ろうね♪
これからもよろしくお願いします☆
ふなおかさん☆6
2008/12/01 21:12
なっちーさん☆
コメントありがとうございます( ^o^)ノ
なっちーさんもローズファンファン好きなんですね♪
咲も好きですよ♪♪
赤チェックは、確か3000円ぐらいだった気がする♪
寒いけど頑張りましょ☆
これからもよろしくお願いします☆


まさやさん☆
コメントありがとうございます(・ε・)ノ
クエスチョン答えてくれてありがとうございました♪
次回もぜひお答えくださいませ♪
これからもよろしくお願いします☆


相葉潤さん☆
コメントありがとうございます(o・・o)/
家族で買い物って楽しいですよね♪
咲はよくお姉ちゃんと買い物行きますよー♪
潤さんも風邪には気をつけて☆
これからもよろしくお願いします☆


セプテンバーさん☆
コメントありがとうございます(^ー^)v
バスケを、タンクトップにポニーテールでやるなんて・・・
なんか憧れますぅ〜〜☆
寒いけど頑張りましょ!!
これからもよろしくお願いします☆
ふなおかさん☆7
2008/12/01 21:13
みゆさん☆
コメントありがとうございます(’−’*)
学校楽しいですかぁ〜!?☆
寒いけど頑張りましょう♪
これからもよろしくお願いします☆


みささん☆
コメントありがとうございます(/・0・)
クエスチョン答えてくれてありがとうございました♪
次回もぜひ答えてくださいませ♪
これからもよろしくお願いします☆


わたしさん☆
コメントありがとうございます(^m^)☆
バスケやってるところイメージできませんかねぇ!?
咲バスケ大好きですよう♪
わたしさんはバスケ好きですか??
これからもよろしくお願いします☆


かなこさん☆
コメントありがとうございます∠(^ε^)
コロコロ持ってますかぁ♪気持ちいいですよねぇ♪♪
寒いけど頑張りましょ☆
これからもよろしくおねがいします☆

ふなおかさん☆8
2008/12/01 21:13
ビックさん☆
コメントありがとうございます(*^◇^)
くまのロンTは、2000円ぐらいでしたよう♪
安いですよね♪♪
寒いけど頑張りましょ☆
これからもよろしくお願いします☆


みず∩∀∩さん☆
コメントありがとうございます('-'*)
文化祭楽しかったですよぉ〜♪♪
クラスパーカー可愛いでしょう♪笑
みずさんの文化祭も楽しかったですか!?☆
これからもよろしくお願いします☆


・さん☆
コメントありがとうございます(_ _)ノ彡☆
文化祭で声かけてくれたの覚えてますよ♪
ありがとうございました★
またブログ遊びに来てください〜☆
これからもよろしくお願いします☆


無糖さん☆
コメントありがとうございます★
ごめんなさい、、、
学校名は教えられないですぅ(>_<。。。
これからもよろしくお願いします☆


さくらんぼさん☆
好きな食べ物は・・・とうもろこしとチーズ☆
いちごおいしいよね♪
制服の全身写メはまた載せるね☆
これからもよろしくお願いします☆
ふなおかさん☆9
2008/12/01 21:14
咲ちゃんの寝起きも可愛い(*^^*) やっぱり今日はお休みだったのかぁ-♪いいなぁ\(^o^)/私はもうテスト勉強しなくちゃならなくて…(T_T)咲ちゃんの学校の文化祭、私の友達が行ったんだけど色んな人にも会えたし楽しかったって言ってたよ!! もう12月なんて早すぎる!!今年も終わっちゃう(>_<)高校生になってお互いもうすぐ1年が経とうとしてるんだね(;o;)時が過ぎるのは早い(T_T) 明日からも頑張りましょぉ〜(^^)/
みょ☆
2008/12/01 21:20
12月来るのはャっっっ
今月も咲ちゃんのブログ楽しみですコメント頑張りMOX
H/K12月の誕生日の子多いですよねみきの周りも多いですだから、たんぷれとかいつも大変なんです
H/Kコメント返しありがとうございます^0^
毎回いつも楽しみに待ってるので、どんどん
コメ返ししちゃってくださいでゎでゎ☆
☆みっき=☆
2008/12/01 21:27
咲ちゃんコメントありがとうございます
本当うれしい

うちが住んでる所はあんまり寒くないんだ
2008年残り1ヶ月頑張ろうねっ
ろにん
2008/12/01 23:01
咲c♪

レスありがと〜
は〜い!!
11月生まれ☆
...聞いてないか(笑)

一年早かった〜
咲cにたくさん??
会えたし♪
chatも↑
KNもエンタ371も☆
咲cのキャラが確実に番組反映されてて〜
おしゃべりもかなりのレベルupだよね!!
KNでは年上の一般の人達とのインタビューだったりだけど〜
会話のキャッチボールも安心して見れちゃうし↑
ビジュアルだけじゃなく〜
いろんな分野でもいけそうだよね♪


ケニー
2008/12/01 23:22
博物館に制服姿って、何か知的な雰囲気で良かったです。
今度は是非、益子のカメラ博物館を取材して欲しいなぁ。
左脳右脳
2008/12/01 23:37
寝起きカワユスですなッヒ私のクラスはお好み焼きでした。文化祭行くとお好み焼きをやってないところがないぐらいみんなやってるんですよ。でも、私も楽しかったです
そしてコメントありがとうございます。昨日咲ちゃんがブログ始めた1番最初のを見返しました。スゴく最近は学校の事が多いなーって思い、学校が楽しいんだなって思いました私も嬉しいです。
これからも頑張ってね。後1ヶ月の2008年風邪引かないようにしましょー。
チョコ
2008/12/01 23:49
やったョっァコメ返しサンキュョ
過去DVDのタイトルは『melody宦xと『エンジェルキス〜咲き誇る卒業ファンタジー〜』の2枚だよ
まだ『melody宦xしか見てないんだけどォ
タイの国で、はしゃいじゃってる咲ちゃんに萌ヒ…と思いきや着物を着ている咲ちゃんに癒しを感じちゃったりニ
その他、諸々満足する内容だったフ
もう1枚も近日見るよ
ちなみに俺の誕生月は3月だよ
それじゃ、またコメ返し楽しみにしてるねホ
にゃほョん
つっちー
2008/12/01 23:49
文化祭お疲れ様><!!!
僕も行って見たかったよっ><!!!
後コメントありがとうございます(∩∀`●)
ちゃんと毎日欠かさずブログ見てますよ!!でもでもコメントしよ〜と思いつつそのまんまだったりすることが多いので頑張る><!
ボーダーの生地が気持ち良さそうですね!!!12月生まれは特に思いつきません><!
hat
2008/12/02 01:58
わ〜い、コメント返しありがとうございます(^^)
と〜ってもうれしいです(*^_^*)

ホント、もう12月だなんて早すぎます(>_<)
2008年最後の一ヶ月…お互いに楽しく今年をしめくくりたいですね♪
ちなみに私は10月生まれですよ〜(^-^)
てむびんざでっす(笑)

う〜ん、寝起きの咲ちゃんもめっちゃかわゆす

櫻の園…本当に良かったです(^o^)
次は、咲ちゃん主演の作品を見たいな(^^)
それでは…こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いします(^^)/
犬ボタル
2008/12/02 04:35
コメントありがとう。
もしも渋谷あたりで遭遇しても、
お行儀よく振る舞いますので、
ご安心ください。って遭遇は不可能?

いつも応援してます。がんばれ!
ぎゃおる
2008/12/02 09:00

コメントありがとう☆

うん!
ディズニシーゎめっちゃ楽しかったです♪
もうクリスマスになっていて、キレイでした(^^)

私ゎ今テスト期間なんですよッ(T_T)
1日目終わりました。


12月ホンと早いですよッ☆
一年が早い(ω)
ちなみに、私ゎ10月生まれですッ=


こちらこそ宜しくお願いします(^0^)/

それでゎ、テスト頑張ります。

ここ
2008/12/02 15:04
にゃほ〜ん♪2008年も
楽しくしめくくりましょ!!
あいり
2008/12/02 21:37
ファンを思いやるレス、真面目でピュアピュア!そんな、さっき〜ん♪が大好きだあ〜♪
大好きだあ〜♪大好きだあ〜♪(やまびこ)(≧▽≦)〇(笑っ

これからも応援しているからねっ!ヽ(゜-^*)
☆HIROMI☆
2008/12/02 23:04

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

お休み♪ Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる