Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS くりすますもうすぐ

<<   作成日時 : 2008/12/10 19:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

今日は世界人権デー




今日は、あんまり寒くなかったですね



このぐらいの気温だとありがたいありがたい(゜▽゜)



しかも今日はいつもより準備が早くできて、

駅まで走らなくても間に合いましたの



キセキだ〜







今日は音楽の授業で歌のテストがありました



カーローミオベーン♪って歌ったよー



みんなの前でソロの部分とかあったから結構きんちょうしたんだ〜(笑)





それからクリスマスソング2曲歌ってー


クリスマスソング歌いながら


もうクリスマスかあ・・・・って


クリスマスについて色々と考えちゃったよ。



とりあえず咲が欲しいクリスマスプレゼントは・・・



・お〜っきぃスティッチのぬいぐるみ
・iPod聞く可愛いヘッドホン
・samanthのバッグ
・あったかい手袋
・ディズニーランドのチケット



などなどキリがないぐらい浮かんで来ちゃいました(笑)



さ〜ぁ、この中でどれかひとつでもゲットできるんでしょーか?(-д-)ノ笑




んで、実は咲はクリスマスの予定がまだ無いのぉ



お仕事が無かったらパーチーでもしたいなっ



ケーキ食べながらまったりしたいかもぉ






みなさんはクリスマスの予定ありますかあ


クリスマスに欲しいものとかありますかぁ





みなさん楽しいクリスマスになるといいですねっ



てかクリスマス、みなさんに会いたいですねっ






昨日撮った、まいチャンとのプリクラを何枚か〜



オスカー組よ!!!


まいチャンかわゆ!!!



画像



ちなみに今の咲の待ちうけ


画像




画像






明日も頑張りましょ(∵)




にゃほ〜ん



おわり

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
プリかわゆす!!
あ、今日私も立ち寝しましたよ(*^^*)
クリスマス……
予定なし。笑
独り身の私には予定ないですよ(´`)笑
私もこの間歌のテストだったよ(*´艸`)
今日は期末初日…英語死にました(*_*)
みょ☆
2008/12/10 19:38
イブは何故か落合でくりぱ、帰宅後は勿論、明石サンタ!合〜格〜
左脳右脳
2008/12/10 20:05
咲ちゃんの変顔ナイス!?
はやいね〜もうクリスマスか
今年は普通に仕事→帰宅ですね
クリスマスプレゼントは結構現実的だね
ひろ
2008/12/10 20:12
北海道も12月入ってから異常なくらい暖かいよ
例年だとスッカリ根雪「になってスキー場クもOPENしてもおかしくないのに…暖かいのは嬉しいけどねマ
クリスマスHかぁ…残念な事に俺は夜勤で会社ナに泊まり込みです
イブのW咲ちゃんに会えるんなら、それ以上のプレゼント謔ヘ無いよね
プリの…まいチャンだっけィ
カワユスだよねニ
エンタ〜のシスターズって番組で何回か見た事あるよ…371〜ジュニアにもゲストで来た事もあるよねィ同じ事務所だったんだ
あっァ明日は371〜ジュニアの再放送だ
明日こそは見るぞ
録画も忘れずに
明日も頑張ろうねホ
にゃほョん
つっちー
2008/12/10 20:35
実は私まだ帰り道
まいちゃんもかわいぃけどヤッパリ私の中じゃ咲ちゃんが1番。
X'mas早いですよね。
ちょこ
2008/12/10 20:51
咲c♪

クリスマスかぁ↑
何かしたいやね〜
たぶん普通の日かな(笑)

お↑
色々欲しいんだね♪
サンタはいい子にしかプレゼントはあげないんだって♪
どうだっなぁ?!
俺が欲しいのは・・・。物じゃなくて↑
奇跡かな(^_-)


あっ↑
変顔激しいね〜
咲c壊れすぎ(笑)
可愛いんだけどね☆
( ´艸`)
ケニー
2008/12/10 21:06
咲ちゃんプリかわゆ素

クリスマスの予定ゎいまだにまだないですけど、プレゼントで欲しいのならいくつかあります!
1携帯2iPOT3DSライト4咲ちゃん
って感じです^^ほしいなぁー。とくに咲ちゃんがでゎでゎ☆
☆みっき=☆
2008/12/10 21:33

良かったね★
明日も走らなくてすむと
いいね〜(・∀・)シ


カ-ロミオベン
ゥチも学校で歌ったよ⌒♪
個別テストだったから
皆の前では歌わなかったんだ!

でも暗譜とかで…
外国の歌は難しいねO、


咲ちゃんは声可愛いし
きっと歌も
上手いんだろうな〜(∨)x


プリクラかわゆト笑
みず∩∀∩
2008/12/10 21:51
咲ちゃんプリ可愛いねっ
うちも欲しい物いっぱいありすぎて困るんだっっ
クリスマスの予定はまだないの
早く決めなきゃねッ
うちも咲ちゃんに会いたいな〜




ろにん
2008/12/10 21:59
Xmasに予定がない・・・なら、例の咲&真愛シークレットイベをその時にこそ!
左脳右脳
2008/12/10 22:55
クリスマスの予定…特にないから、たぶん父親といっしょにケーキ食べておしまい(^^;)
クリスマスに欲しいもの…幸せ?(笑)
犬ボタル
2008/12/11 03:08
シークレットイベントが
24日か25日なら、またしても
参加不能でぇぇす!
23日ならなんとか参加可能!
お目にかかりたいよう。
ぎゃほ〜ん
ぎゃおちゅる
2008/12/11 08:48
もうすぐクリスマスやね♪
寒くなるなあ(´・ω・`)
ケーキ食べたい☆☆☆
あいり
2008/12/11 12:10
こんにちわ。。
初めてブログにきてみました。。
くりすますだね!!
まりは、友達D人とパーティーの予定!!
プリクラ可愛いね!!
これからもがんばって!!



まり
2008/12/13 18:33

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

くりすますもうすぐ Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる