Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS EXILE♪

<<   作成日時 : 2008/12/11 19:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 21

今日はユニセフ創立記念日






ついに買えました〜


画像





EXILE BALLAD BEST






ずーと欲しかったアルバム買ったよ・・



もう嬉しい(>ω<)




しかも泣けるぐらいステキな曲ばっかり入ってるんだよー



X'masソングもあって、気分もあがるぅ




DVD付のCD買ったから、DVDも見なきゃーっと




いま音楽はこのアルバムしか聞いてないかも(笑)




は〜ぁ、嬉しいにゃ〜(=´▽`=)








さ〜て、みなさんに質問です



明日は、とある記念日なんですけど、

明日はいったい何の日かわかる方いますか〜


わかったらすごいですよぅ




明日のブログをお楽しみに〜




にゃほ〜ん



おわり

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
私もEXILEのバラードベスト買ったよ☆来週の月曜日に届くんだけど超楽しみ!!EXILEいい曲多いしいいよね\(^o^)/
えっ!?明日!?…12/12……事務所に入った日!?このブログが1周年!?さっぱりわからないよ-(>_<)
明日が楽しみ☆
みょ☆
2008/12/11 20:03
お久しぶりです・・・
いろいろありましてコメント書けませんでした(:_;)
ごめんねッ。

デモ今までのブログみましたよン♪

EXILEバラード私も買いました!
いい曲・・・・☆


泣けますな〜(*´∀`)/





記念日。


分かりますよッ(ε`)




咲ちゃんのブログの1周年記念です☆
1周年??

っておかしいかなッ??

とにかく、咲ちゃんのブログの記念日ということッ☆
ここ
2008/12/11 20:04
咲c♪

あ↑
買ったんだ〜
良かったんだね♪
俺も欲しいんだよ☆
先越された〜
(^_-)


明日??
なに・・咲c絡み?!
う〜
わからん(+_+)
ケニー
2008/12/11 20:22
EXILEのアルバムあたしも欲しかったけど、
お金が無いので・・・友達にかりることになってるその子は、EXILEが、
長崎にやってきたときも、ライブにいってるんだよぉ!!
生EXILE幸せぇ〜って、そのライブのあと1週間くらい、叫んでた(笑)

何の記念日?分からん・・・。
明日楽しみにしてるよ!
いちご
2008/12/11 20:51
初コメです
咲チャンに一目惚れしてしまいました
めっちゃかわいいです
エグザイル良いですよね
クリスマスソング聴くとあたしも
テンション上がります
クリスマスって良いですよね

そういえば、咲チャンのもこもこの
ピンクのマフラーめっちゃかわいい
自分で編んだんですよね!!
あたしももこもこマフラー欲しいです
あーちゃん
2008/12/11 21:15
アルバムいいな〜x
ゥチも欲しいです(^^)★

EXILEほんと
泣ける曲が多いよねK

咲ちゃんは
EXILEの曲で
1番好きな曲ってある?




明日かぁああ(´ω`)
ん-無難に考えて
ブログ1周年かな?

当たってるとい-なト
みず∩∀∩
2008/12/11 21:27

うちらが出会って8ヵ月と8日目
っていう節目の日だよね、うん♪
玲奈
2008/12/11 21:35
お母さん達の結婚記念日だったりしますー?

そのCD私も欲しいんですよー。
チョコ
2008/12/11 21:43
EXILEのバラード・ベストね
CMで見たけど俺もアレは欲しいかもァ
EXILEファン…ってわけじゃないけど嫌いじゃないよ
好きな曲もあるしフ
ベストだから良い曲だらけだよねきっと
よしっァ俺も買う事にしよう
そして今月の371〜ジュニア遂に見れたよ
録画もバッチリ永久保存版でリ
サンタのコスプレと髪巻かなィの咲ちゃんに癒しをたくさん注入されたよヒ
あと例の企画だけど…結局、映画のインタビューじゃなかったよね
ゲストとの絡みもオモローだったし
やっぱし咲ちゃんは野球エよりサッカーキ派なんだねォ残念ヌ
来月、元旦放送のジュニアも楽しみにしとくね
明日の記念日って…なんだろうィ
正直わからないなぁャ
これまた明日、楽しみにしとくね
それじゃ、にゃほョん
つっちー
2008/12/11 22:04
明日!?
何の日だろう??
明日が楽しみっっ

それじゃっ今日は早いけどここらへんで!!
明日も頑張ろうねっ
ろにん
2008/12/11 22:24
ブログ一周年?
おめでとだね

EXILE良いよね
カラオケでもたまに歌うし、PVも良いよね
一回ぐらい生で観たいです
セプテンバー
2008/12/11 22:56
んー・・・。
ブログ1周年とかそーゆーのかな?
もし当たってたら、おめでと♪
これからも続けてね!

にゃほ〜ん
嵐★相葉♪
2008/12/11 23:10
咲チャン的にはこのブログ開設の日、なんでしょうけどね。実は更に・・・

>12月12日午後1時、同4時から大阪のトップジャパン日本橋店でDVD発売イベントを行う

ということは、僕と咲ちゃんが初めて会ってブタミントンした記念日!!!!!

これはもう運命の二人ですな。HIROMIさんけっとばして、先にプロポーズしないと(笑)
左脳右脳
2008/12/11 23:10
ブログ一周年おめでとうございます~ヽ(*´∀`*)ノ~
ちょっと昔のブログ見て見ちゃったりしてしまいました・・・(;一_一)
再再復活してたんですね!!咲cのことは最近知ったから過去はよく分からないんだけど、これからのことは知って行きたいと思います!!
hat
2008/12/12 01:11
気に入った曲の入ったアルバムを買うと、そればっかり聞いちゃいますよね(^^)
私なんか、特別好きな曲があると、その曲だけを何回もリピートして聞いちゃいます(^_^;)

ん? 明日は咲ちゃんのブログの一周年記念かにゃ?(笑)
犬ボタル
2008/12/12 04:56
EXILEの買えたんやー(^O^)♪
良かったね〜☆(笑)
1年なんかな?(´・ω・`)☆
あいり
2008/12/12 07:58
かなこもベストかいましたっ!
いい曲ばっかで,さいこォですよねっ!(>∀<)
かなこ
2008/12/12 16:18

初コメ
咲〜っ阜ウ気してる?
同小のみきだよ
忘れられてたら悲しい棟ホ
小6のときに
同じクラブだったよレ

かなり前に
ももかのRealに
咲の公式blogがある
って書いてあったのを
急に思い出したから
探してみたよぉ+゚わら

卒業してからほぼ1回も
会ってないね〜ッメ」
また会えたらいいね

このコメント
良くなかったら
消して大丈夫だよ〜捧

_
みき
2008/12/12 17:12
こんばんは〜(^O^)
答えは
祝!ブログ一年記念!!
まさや
2008/12/12 18:28
ブログ1歳の誕生日かな??
個人的には3年前のイベントで
初めて咲ちゃんに会えたことかな

当時は彩月貴央ちゃんのファンで
咲ちゃんのイベントに貴央ちゃんも
一緒に出るということで行ったら
当日になって急遽貴央ちゃん欠席
当時は咲ちゃんのこと全然知らなかったし
そのまま帰ろうとしたら事務所の人が
2人が出演のオリジナルDVDを
差し上げますというから参加して
現在に至る・・・

という非常に個人的な12月12日の
思い出でした
ひろ
2008/12/12 20:10
分からないなぁ〜
ぎゃほ〜ん
ぎゃおちゅる
2008/12/13 08:59

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

EXILE♪ Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる