Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ★祝 一周年★

<<   作成日時 : 2008/12/12 22:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

今日は




画像





saki's Blog
一周年記念日




わ〜いわ〜い\(^^)/



このブログも1歳になりました




ずっとやりたいって思ってたブログ、やらせて頂けるようになって、
楽しみながら更新していくうちに、
気が付いたら1年が経過していました




昔のブログをたまーに見ると、おもしろいし、
昔の思い出が一気に蘇ってくるんですよ



ブログってそのときの気持ち書いたりする日記だから、
それがパソコンに思い出として残っていくなんて
素敵だなって改めて思って、やっぱり
ブログやってて良かったなって実感しました





ブログは好きだから、最近は毎日楽しくブログ作ってるなー





まぁ、
なんと言ってもみなさんとコミュニケーションが取れるのもステキ

コメント頂けるだけで、元気になれるし、
会えなくてもみなさんとお話出来ている気がするしヽ(゜∀^)ノ



いつもありがとうございますね



これからも、楽しく更新していくので、
saki's Blogをよろしくぅ




にゃほ〜ん



おわり

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
1年って早いよね
楽しい事があると時間が経つのがすごい早く感じるっ
明日も頑張ろうねッ

にゃほ〜ん
ろにん
2008/12/12 22:45
わーい!当たった!
おめでとー♪
咲ちゃん大好きぃ
嵐★相葉♪
2008/12/12 23:03
咲c♪

一周年?!
早くない??
お仕事は見れば分かるけど〜
それ以外の咲cの魅力☆
いっぱい出してくれたよね↑
毎日楽しみにしてるんだぞ〜!!
これからも♪
マイペースで続けていけたらいいよね♪


ケニー
2008/12/12 23:16
おめでとーあと4年続けるとその時は2012年12月12日、ということで大変めでたい・・・かも
左脳右脳
2008/12/12 23:27
一周年おめでとう
なんだかこっちまで嬉しくなっちゃう
2周年3周年…って頑張って下さい★★
サキも咲ちゃんファン2周年3周年…って
応援し続けます{%ハート(ポヨンチカチカ)
hdeco%}
サキ2
2008/12/12 23:30
☆祝ブログ1周年☆
そっかぁ!ブログ初めて1年の記念日だったんだ(^^)v
まだファン歴が短いもので(´ω`)
毎日楽しいブログありがとうm(__)m
これからも面白く楽しいブログを…そして出来るだけ長く続けてくれる事を願っているよ(^-^)
俺も変わらず応援するしウザイかもわからんけどコメントし続けるよ(^Q^)/^
では良い週末を(^.^)b
にゃほーん(^_^)/~
つっちー
2008/12/12 23:46

1周年おめでと━x

ゥチも毎日
咲ちゃんのブログ読むのが
楽しみだよ-香

これからも
頑張ってね-(・∀・)`
みず∩∀∩
2008/12/13 00:33
一周年おめでと(≧∀≦)♪
これからも楽しい日記
書いてね〜え☆彡
あいり
2008/12/13 01:14
ブログ1周年おめでとうございます

今月はコメント頑張ろうと思ってたのですが、4日連続コメントした後またさぼってしまいました。
ごめんなさい
最近はコメントしてくれる人が増えて良かったですね。

これからも楽しいブログ期待しています
MAX
2008/12/13 01:16
やっぱ一周年だったかぁ(^^)/昔の思い出とか懐かしいよね(*^^*)笑
私も咲ちゃんのブログ本当に毎日楽しみにしてるんだ(^_-)これからも頑張って楽しいブログを作って下さい☆
みょ☆
2008/12/13 01:48
ブログ一周年おめでとう(*^_^*)
私も咲ちゃんのブログ読むのをすごく楽しみにしています(^^)
会えなくても、咲ちゃんの近況がわかるし、可愛い咲ちゃんの写メたくさん見れるし、咲ずQuestionとかで咲ちゃんと楽しく交流できるし…♪
これからもずっと続けていってくださいね(^_-)‐☆
こちらこそ、これからもどうぞヨロシク(^O^)
犬ボタル
2008/12/13 02:35
ずっと続けてね!
ぎゃほ〜ん
ぎゃおちゅる
2008/12/13 09:03
やった=
あたった〜☆

改めて、1周年おめでとさんッ(ω

ずっと続けてね☆
ここ
2008/12/13 12:22
やった=
あたった〜☆

改めて、1周年おめでとさんッ(ω

ずっと続けてね☆
ここ
2008/12/13 12:23
ブログ1周年おめでとうぎざいます

サキちゃんこれからも、風邪引かないように

気をつけて頑張ってね
いちご☆
2008/12/13 17:06
1周年おめでとう
これからもがんばろう!!
ひろ
2008/12/13 20:39
01周年おめでト

舞は、咲ちやんのブログ見てすっごい元気もらってる★
前に言ってたんだけど、今は学校楽しくなってるよ
咲ちやんみたいにずっと笑うようにしてるんだ

これカらも、ブログ見にきます

咲ちやんダイスキだよ‐(*´∀`*)

2008/12/13 21:18

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

★祝 一周年★ Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる