Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬だね〜

<<   作成日時 : 2008/12/15 20:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

今日は観光バス記念日




いや〜今日は寒かったあ(〉_<)






今日はね
英会話の授業がクリスマスな雰囲気の授業で楽しかった


授業中にクリスマスソング流してもらったりしたし、先生の質問に答えられたから、お菓子プレゼントもらったよ〜♪♪










23日(火・祝)のクリスマスイブイブに、
クリスマスイベントやります〜♪♪


例のサプライズイベントですよっ☆



ただ、このイベントは、9月と10月に行われた、咲とまいちゃん両方のイベントに参加いただいた方のみ参加できるみたいなんです、、、




詳しくはまたお知らせがあると思います。☆







最近はもうすっかり寒いからシュガーとストーブの前でたわむれてまぁすよ♪


画像





にゃほ〜ん




おわり

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
イベント行きますね♪
まるまん
2008/12/15 20:54
私は今日学校休み☆
明日もなんだ♪

イベント楽しんでね(*^^*)

シュガーと一緒に暖まって風邪ひかないようにね〜(^^)/
みょ☆
2008/12/15 21:07
咲c♪

ガ〜ン↑↑↑
まいcって誰??
今年はブルーXmasだ〜
フニュ(+_+)
ケニー
2008/12/15 21:34
英会話…って学校の授業かな(・・?)
クリスマス限定授業って感じで工夫があって良いなぁ(^O^)
サプライズイベント!?
良いなぁ(o>ω<o)
残念ながら俺は行けず(´Д`)
行ける人は俺の分まで楽しんで欲しいな(^^)v
おおーっと!久々登場シュガー君も元気そうで何より(^-^)
ここんとこ北海道ずぅーっとマイナス気温だよ寒すぎぃ(Тωヽ)
お互い風邪には注意しようね!
では明日も頑張ろう(^.^)bにゃほーん(^_^)/~
つっちー
2008/12/15 22:08
シークレットイベントキターーー!
勿論シュガー君もサンタコスで参加?
左脳右脳
2008/12/15 22:33
本当最近朝寒いよね
起きれないもん

サプライズイベントいいな〜

明日も頑張ろうっ
にゃほーん
ろにん
2008/12/15 22:59
イベントに参加したことがない
ぎゃおちゅるは今度のイベント
には参加できないの?
なんで! なんで! うう・・・
23日は空いてるのに! ひどっ
まいちゃんのDVDも買うから
何とかしてぇ!
ぎゃおちゅる
2008/12/15 23:20
都合で咲ちゃんのイベントにしか参加してないから、サプライズイベント参加できましぇん(T_T)
残念…(>_<)
犬ボタル
2008/12/16 04:14
ストーブいいなあ(≧ー≦)
さきとシュガーかわいい♪♪
あいり
2008/12/16 15:32
英会話の先生、良いですね♪
お菓子もらえるなら頑張れる
23日ですね
楽しみにしてます♪
セプテンバー
2008/12/17 07:44

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

冬だね〜 Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる